267625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
aki_aiaiさんやほかの仲間がやっている、『あなたがつぶやく最後の言葉』というのを、

私もやってみました。

結構おもしろいですね、これお化け


ちなみに私の結果は下矢印

グリーン部分は私の感想です。



クラブあなたがつぶやく最後の言葉は『今まで本当にありがとう』です四つ葉

成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)】


うーん、いい言葉ね。。。きらきら

でも、愛人にも看取られるのかよ!!!びっくり



りぼんあなたの総合運★★★★りぼん

あなたは、聡明さと強い意志、人並みはずれた行動力を持っている人です。

あ、わかってらっしゃる!(ヲイ


人の上に立ち、成功を形にできる力をもっています。

そうかなぁ?


しかし、プライドの高いところがあり、ときとしてあなたの考えを理論と勢いで相手に無理矢理押しつけてしまう事も。よくないですね。

はい・・・おっしゃるとおりです。当たっておりまする・・・

それを直すため、日々精進中でございます・・・w



そんなあなたの最期はある日突然やってきます。

なぬっ?!


美食家気取りの食生活が災いして犬の散歩中(愛人と)突然意識不明に。

わお!


遠のく意識の中、夫、子供、そして愛人の顔を見渡しあなたはこうつぶやきます。

『今まで本当にありがとう』 

余計なお世話かもしれませんが遺書(特に資産まわり)は生前に御用意をと。

・・・遺書は実はもう書いてたりしてwww



仕事かばんあなたの仕事運★★★★★仕事かばん

向上心の強いあなた(←ここ、みんな注目よ!!)は、

責任ある立場におかれることで更にに大いなる結果を残せる人です。

いわゆる女社長タイプです。

女社長・・・なんて素敵なひ・び・き♪うふっ!


あなた自身が中心となって仕事をできる環境づくりを考えてみるのもよいでしょう。

起業するのであれば成功できそうです。

確かに、一匹狼的に仕事するほうが好きです。。。


しかし、必要以上のプライドが仇となり、人の意見に耳を貸さず、結果、手痛い仕打ちを招くことも。

時には相手の意見を素直に受け入れ、広い視点で物事を見つめてみることをお忘れなく。

はい、もっともっと器がでっかくて柔軟な人間になるよう、努力していく所存であります!



賞金あなたの金銭運★★★賞金

あなたはお金の出入りの激しい星回りと言えます。

大金を手にする可能性も大きいですが、同時に出ていくお金も少なくありません。

私、ロマンを求めるタイプなの・・・(ぇ


しかし、御心配なく。最終的にはあなたのところにお金は戻ってくるでしょう。

それで、成城にでも家を建ててみて下さい。

マイホーム@成城、いいですね。

最高っすね!


ただ、やはり大きな投資をする時は慎重に考えてから行うことをお勧めします。

石橋をたたいて渡ることにしよう、ことお金に関してはwww



赤ハートあなたの恋愛運★★★★赤ハート

30代後半あたりからあなたの人気が急上昇!

やっほい!!ついに私の時代ね・・!!!


あなたがもてているのか、それともあなたのお金がもてているのか分かりませんが、

いや、お金は今ないんだが・・・(--;)


あなたは男性に不自由することがないでしょう

ほーーーーっほっほっほ!!!それでいいのよっ!(ヲイ



そんな美味しい時間を満喫するのも一興ですが、あなたにとって本当に大切な人は誰か

ということを見失わないように。

あ、今まで調子に乗りすぎてました・・・すんませんorz



ピンクハートラッキーワードピンクハート

だったらお前がやってみろ!

 (オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

・・・オリジナルポーズを作るのはとっても得意よ・・・www

まかせてっ!




まぁなんにせよ、人生は一度きり、短いものだから、自分の幸せを探求していきたいですね!

そして、その結果、周りの人もハッピーになってくれたら、こんないいことはない^^

そんなことを思ったdomogoでしたw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月28日 11時59分21秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

法獣医学がテーマの… saruninkoさん

忘れまじ 松田麻美子… まりえfさん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.