267607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は吐き出し日記は書かないつもりだったんだけど・・・。

不快な内容なので、奇特な方のみ読んでくださいね。













夕方病院行ってきました。

とんぷくのお薬が1種類変わって、あと眠剤も効き目の長いものに変わりました。

とても調子が悪くて、足を引きずりながら歩いてました。

ちょうどこないだまで読んでた、『OKAGE』の死者のゾンビのような状態・・・

変な目で見てくる人もいたけど、こっちはそれどころじゃなかったんだよ。。。

いらいらも不安も情緒不安定も結構MAXで、完璧引きこもりです・・・

今日は自虐的に暴食して嘔吐何回かしたし、体力もなくなっちった・・・

でも暴食嘔吐ですませてるだけ、私えらいwww



でも、体中が痛くて、頭も痛くて、だるくて、何も食べずにときどき狂ったようにお菓子を

おなかにいれて即吐いて、お薬のんで・・・


鍼の先生に申し訳ない。

せっかく一生懸命治療してくれてるのに・・・

あさってにでも経過報告の電話を入れて、次回の鍼の予約をいつ入れるか話し合うことに

なっています。


あ、そういえば海外のうつの本で、やっと鍼が抗うつ剤(SSRI)ほどの効果があるとの報告

がある・・・っていう記述を見つけました。

日本人が書いた本では、なかなかお目にかかれないんで、すごくうれしかった。

日本の西洋の医者も、鍼の威力を信じろってんだよ。

鍼灸院通ってるっていうだけで、どいつもこいつも眉間に皺よせやがって。

それだけ効果的な治療してるのかっつうんだよ。

もっと腕のいい医者になってからモノ言え。



鍼の先生も、「日本の西洋医学の医者に説明するのはねぇ・・・アメリカではそんな苦労ないんや

けど。」って言ってました。

そんな頭かちんこちんだから、日本の医療は立ち遅れたままなのですかね。


あー、やっぱりいらいら時のとんぷくを飲もう。

私自分をこれ以上嫌いになりたくない。



あ、上で上げた本、一応出しておきますね。

出しときゃ著作権がどうとか、問題なさそうだから・・・

Okage 「うつ」と「躁」の教科書



言葉遣い悪くてごめんなさい。

いらいらして、悲しくて、どうしようもないひきこもりのぐだぐだ日記でした・・・















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月06日 23時58分50秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

法獣医学がテーマの… saruninkoさん

忘れまじ 松田麻美子… まりえfさん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.