267596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ラピたんから回ってきた、恐怖のバトン・・・その名も、

★恋する乙女バトン!別名恐怖のバトン★びっくりきらきら

質問がやたら長いので、興味のない方はスルーしてねキスマーク 



【1、最近ときめいてますか?】

  ときめいてません。

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】

  ラピたん同様思いません。
   

【3、そして移り気な方だと思いますか?】

  かなり移り気なほうだと思う・・・(ヲイ

  でも浮気するのは良心が痛んでできないけど、常に願望はある。

  だいたい、結婚して一生1人だけを愛するなんて、ムリだと思ってるんで・・・
  (さめすぎ?www)
  かわりに、夫婦になったら、ともに歴史を築いてく過程で構築される愛情だけではない独特

  のものを共有できるんじゃないかなぁ・・・


【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】

  ほとんどが『冷めた』。これにつきる。

  「好きなのに、自分から別れを切り出すことってあるのね・・・オヨヨほえー」ってことも何度かwww
  

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】 

  あるある、ありますよー。

  恋は素敵なものだけど、同時に面倒くさいものでもある。

  そして、心に豊かさをくれると同時に、深い傷を負わされることも。

  もちろん傷つけることもあるしね・・・


【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】

  相手によるけど、焼くかな?

  でも焼いたらしんどいから、相手を信じることにしてる。


【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】 
  
  ほぼ所有欲でしょう。

   

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】

  10代の頃はありました・・・(遠い目


【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】

  私も質問の意味がよくわからないけど、なんとなく一回そういうことがあったような・・・

  すぐ別れちゃったけどね、もちろん・・・ごめんなさい雫


【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方? 】

  運命があるとすれば、自分から手に入れようとするタイプ。

  今は弱ってるからムリだけど、チャンスを逃さないアンテナはずっと立てておきたいな。

 
【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】

  「この人しかいない!」という思いと、「ほかにもいるかも」という思いが交錯してること

  が多いパターンw

   
【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】 
  
   お互いの性格だと思う。

   今は私がやんでるから、言うことがすっごいマイナス思考だったりするので、

   喧嘩するとしたら、それもあるだろうな。


【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】

   10代、20代前半までは悩んだなぁ・・・ぜんぜん長続きしなかったから。

   でも、今はないです^^



【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】

   「愛してる」じゃなく、「好き」なんですね、この質問w

   好きなものには、好きと言えますよwww

 
【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】

   無いです。結婚願望持ったことのない女なので・・・w

   
【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】

   ラピたん同様産む!!(きっぱり)

   私は相手に絶対避妊してもらうタイプなので、とんでもないハプニングがない限り

   妊娠なんてありえないけどね。

   でも、万が一できちゃったら、認知の有無関係なく、育てる!!!


【17、どこからが浮気だと思いますか?】 

   それらしい言葉を言った時点で。もしくは手をつないだら。

   もちろんこれもバレたら・・って話になってくるんだけどねww


【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】  

   プライドが邪魔してすぐに認められないだろうけど、時間をおいたら感謝できる。

   もちろんその指摘があってた場合はね。

   間違ってたら感謝しないよー、逆襲する(ヲイ


【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】

   はい、その通りです・・・ショック


【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】


  ・「ありがとう」「ごめんね」がきっちり言える人(人として当たり前)

  ・ある程度相手の気持ちを推し量ってモノを言える人。でも、自分の意見はしっかり

   持ってる人

  ・私を下に見ない人。尊重してくれる人。
   (お互いに尊敬しあえるところがあるのが理想かな?)



【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】

   ラピたんも書いてたけど、リードされるほうが楽だねマル


【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】

   不安です、きっと。

   でも、主導権を握ってるつもりが、実は傍若無人に振舞ってるだけの私です・・・orz


【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】

   最近はないけど、前はよくあったかなw


【24、恋人との思い出の曲はありますか?】

   恋人といっしょによく聴いた曲すべてが思い出の曲です。

   だから、かなり曲数多いよwww
   
   付き合った人に、自分の聴かないジャンルやアーティストの曲を教えてもらって、

   私の音楽の幅もずいぶん広がりました。



【25、自分の時間がほしいですか?】  
  
   自分の時間って基本じゃないの???

   四六時中いっしょなんてムリっす。



【26、束縛されるのは苦痛ですか?】  
  
   あまりに心配せず野放し状態だったら、それはそれで不安だけど、束縛されるのは

   やだなぁ・・・



【27、恋人のためにならなんでもできますか?】

   そんな人いるの?www


【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】

   ありすぎて、数え切れません・・・雫



【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】 

  ・得たもの・・・経験・信じる心・自分の愚かさを教えてもらったこと

  ・失ったもの・・情熱



【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】

   私自身そういうのこだわらないから要因にはならないと思う。
   
   今まで付き合ってきた人も、高卒の人から大学院出、学生からエリートサラリーマン

   までいろいろだし・・・


【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】

   います^^

   友達何人か赤ハートいつもありがとう♪



【32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】  

   参考意見として聞きます。

   だから、その意見によるかな。

  

【33、浮気されたら?】
 
   別れる。

   今なら、そんなことされたら対処する心の余裕ないんで、即切る。

   病気じゃなかっても、かなり短気なんで、ばれたら怖いと思います・・・w  


【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】

   影響ありますね。

   価値観の決定的違いなら、かなり深刻に考えるけど、そうじゃなかったら、言って

   直してもらう。

   目をつむれる範囲なら目を瞑ります。

 

【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信があります?】

   自信のある人なんているの??www



【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】

   気にしますねー。。。

   コンプレックスの塊なんで、どうしてもそのへんは・・・ほえー

   そんなのに左右されない確固たる『自分』を持てるよう、いまだあがき中ですw
  


【37、見せる見せない自分がありますか?】

   見せない自分は当然あります。

   見せないほうが幸せってこともありますしね。



【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】

   「domogoは強から1人でも大丈夫やけど、あいつはほっとけないねん」って言われたとき。
  
   そういう「ほっとけないタイプ」の女の方がしたたかだって、なんで男性は気付けないのか

   不思議でした・・・まじ悲しかったっす涙ぽろり
  


【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】

   あったけど、私だけの秘密w


【40、次にこのバトンを回す人】

   ネタのない方はお持ち帰りください。。。



ちょっと回答から口だったかな??

いいよね、ラピたん♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 01時51分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

法獣医学がテーマの… saruninkoさん

忘れまじ 松田麻美子… まりえfさん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.