266981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                      s13.gif

こんにちはウィンク

今日はつい先日発覚した惜しかった?というか悔しい?出来事を一つしょんぼり


このあいだBFとメッセしてたときに、ソニンの話が出たんですね。

私ソニンの外見とか、芯の強そうなところとか、こびないところが好き!って言ったら、

BFがソニンの載ってるサイトを出してきてくれて。

それを話しながら2人で見てたら・・・


あれ?ミュージカル出てる??

それも、私のこれまたダイスキな武田真治も・・・??



興味を持ってそのミュージカルのサイトに飛んだら・・・



BFのお姉さんも出てるやん!!

「そういや、チケットがどうのこうのとか(お姉ちゃんが)言っとったな・・・」

だって・・・

つうか、教えてYO!!!!!怒ってる



BFのお姉さんもクレジットに出ています。

山崎ちかっていうのが、そうです。

スウィーニー・ドットという作品です。

宮本亜門氏監督作品。




今回は大きな役じゃないみたいだけど、別の宮本亜門氏の作品とか(このときは準主役)、

森久美子さんらの出てるミュージカルの2作品を見に行ったときのちかさんは

すばらしかったハート

ほんとに声量もあって、ダンスもうまいし、きれいし、歌も激ウマ!!!

みなさん、応援してください目がハート

ちなみに、これがちかさん下矢印

relay.jpg relay2.jpg

ちかさんの紹介ページはこちら右矢印M.T.プロジェクト 山崎ちか

・・・今気付いたけれど、こないだ紹介したDVDのRENTの舞台も踏んでるんだ・・・星

知らなかった下向き矢印


ミュージカルは私もともと好きだし、見に行きたかったなぁ・・・雫




追記:為谷さん、見てるかなぁ・・?
  
   この土曜日、うちの伯父のライブハウス(神戸)に、カントリーゴールドを主催してる

   チャーリーさんがバンド引き連れてやってくるんですって!


   でも遠いし無理ですよね。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月08日 14時17分18秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

日本語のお勉強 為谷 邦男さん

忘れまじ 松田麻美子… まりえfさん

大雨だった。・゚・(>д<… saruninkoさん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.