266982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、移動中ホテルオークラが見えたので、一応眺めてきました。

「あ、今、陣内とのりかチャンはあそこにいるんやなーピンクハート」ってwww



そして、さっきまで二人の披露宴をTVで見てました。

芸能人の結婚披露宴なんて全く興味なくて、今まで見たことなかったけど、

あの二人は好感が持てるし、なにより同じ兵庫県人、そして式場はよく

知った場所にあるときたら、見ないわけにはいきません。

私の大スキなお笑いの方々もたくさんみえるだろうしwww


いやー、人の披露宴、それも芸能人の披露宴を見て涙ぐむとは思わなかった!!

とってもいい披露宴でしたねぇきらきら

なんかあったかい気分になれましたスマイルダブルハート

自分のときを思い出したりもして、ちょっとフクザツでもあったけれど、

でも前向きな二人の姿勢に、感動した泣き笑い

やっぱりね、自分でしっかり自分の道を歩んできて、結果残してる人は違うね。

とくにのりかちゃん。

私も頑張ろうって元気もらったよスマイル

そんなのりかちゃんが選んだ陣内も、優しさがにじみ出てて素敵やったピンクハート

ほんまおめでとうーーー!!

これからの二人を応援したいなぁって思いました星



以上、一般人のコメントでしたwww





今日高校時代の友達から、久しぶりにはがきが届きましたきらきら

(リラックマのシールも貼ってあったピンクハート

震災で大変な思いをしたその友達は、今ではがっちりと幸せをつかみ、穏やかな

毎日を送っているようですスマイル

引きこもりがましになったら、また遊びに行こう。

そしていっしょにまたピアノを弾こう。

今から楽しみです^^

でも、道順覚えてない・・・(いつものことだけどwww

方向音痴な私は、いつも駅まで迎えにきてもらうのでしたあっかんべー雫



ごはん追加更新のお・ま・けごはん

luvrockさんに教えてもらった、こめこめ占い いきまーす(^^)


基本的な性格は

あっさりした食感のささにしき。

そんなささにしきタイプのあなたは、何事に対してもあきらめがよく、

人からは何を考えているのかわからないと言われることがありませんか。

いわゆる宇宙人タイプです。

よくも悪くも周囲の人は、そんなあなたに一目置いているはずです。

いずれは、大物になる可能性を秘めています。

気持ちがなかなか外にでないため、クールだと思われがちですが、

意外に根は単純なあなた。粘りが少ないささにしきのようにではなく、

もう少し粘ってみましょう。



宇宙人タイプ!!!初めて言われた・・・♪

確かにクールっぽく見えるときがあるらしい。

このクールは、かっこいいという意味合いのない、まさに執着心がなくいつも冷静

なっていう日本語の意味合いでのクールねwww


 
Happyお料理は

あっさりした食感と味。

そんなささにしきのハッピー料理は・・・
 
 「お茶漬け」


・・・お茶漬けは好きですスマイル

おかゆやリゾットよりも、お茶漬け派ですピンクハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月30日 22時53分30秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

「おみごと!」昭和… New! 為谷 邦男さん

忘れまじ 松田麻美子… まりえfさん

大雨だった。・゚・(>д<… saruninkoさん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.