266980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル

今日は、先日久しぶりに会ったいとこのお姉ちゃんが飼ってるわんこ(MIX)のうちの

一匹の画像をもらったのでアップしますピンクハート

DVC00060.jpg


超かわいいでしょ目がハートダブルハート

このお姉ちゃんは3匹わんこ飼ってるんですよ。

2匹がMIXで、1匹はチワワ。

三匹ともとろけるほどかわいいですぅ~きらきら




ではまた恒例のバトン・・・めずらしそうなのを拾ってきましたwww

名前も、「バトン」。・・・まんまやし!!!www


1、年末ジャンボで1等3億円当たったら?

⇒1億5000万貯金、1億両親、5000万弟にあげる。


2、自分を動物に例えるとすると?

⇒自他ともに、猫猫


3、最近嬉しかったことは?

⇒祖母が元気になってきたこと、支えてくれる人がいることピンクハート


4、最近1番楽しみなことは?

⇒週末遊びに行くこと葉

 実はパニック発作はきついけど、負けずに外出てますウィンクグッド


5、最近興奮したのは?

⇒某有名芸能人のお母さんが、私の母の友達と判明したこと。


6、マイブーム

⇒dbClifford とか、マルーン5の曲を大声で歌うこと@自宅www


7、自分のクセは?

⇒「つうかさぁー」とか、「ていうか」と最初に言うこと。

 
8、好きな人は誰?

⇒さり気なく他人を思いやれる人。

 孤独との付き合い方を知ってる人。

 ・・・・あれ?具体的に書くんですか?www



9、嫌いな人は誰?

⇒プーチンとかブッシュに始まり、神田うのやIKKOに終わる・・・www


10、最近泣いたのはいつ?どうして?

⇒小説を読んでいて、なんともいえない暗澹たる気持ちになって、読むのをやめて

 思わず泣いてましたwww



11、これがないと生きていけないってものは?

⇒1人の時間と、愛きらきら



12、最近おいしいと思った食べ物は?

⇒最近食べるものが、なんでもおいしいwww

 胃の調子が悪くて食べれない日も多いからさ星



13、自分が生きてると実感できる時はどんな時?

⇒いい自然の景色と出会って、その空気を胸いっぱい吸ったとき。


14、携帯がなかったらどうする?

⇒うーん、夜道が不安かな。

 なかったらなかったで生活するでしょう。



15、最近見たいい夢は?

⇒いい夢・・・悪夢が多いからな・・・(--;)

 ポテチのダブルコンソメが、ダブルどころかトリプルの味付けで作られてるのは見たw

 でもポテチも最近食べないんやけどさ。



16、今までで出会った1番素敵な漫画は?

⇒なんやろ・・・沢山ありすぎて書ききれない!

 すぐに思いつくのは、「ハチミツとクローバー」、「リアル(今月末やっと7巻が

発売!!!)」あたりかしら。



17、生きてて1番出会えて良かったと思う人は?

⇒1人だけあげるとするなら、母です。



18、1つだけ願いが叶うなら?

⇒世界平和。とくに、子どもの犠牲をなくしたい。

 個人的なことでいうと、私自身が早く元気になって、稼げるようになって、周りに

 恩返しがしたい。

 でも、これは「願い」ではあるけれど、「実現させる願い」です。



19、自分の特徴

⇒見た目おとなしそうでつんつんしてそうやけど、話し出すと関西弁丸出しのノリ

 のいい人間のつもりw

 笑いがないと生きていけません・・・www

 ものすごい冷たいところと、熱血なところが同居してます。



20、言われて嬉しかった言葉は?

⇒性別年齢とわず、「大好き」って言われるとうれしい♪(単純www



21、回してくれた人の第1印象と今の印象は?

⇒拾ってきただけやから、パス。



27、夢はなに?

⇒お金賞金に困らないようになることです!わはは!!!

 「清貧」を地でいくような、高尚な精神は持ち合わせておりませんw

 あらゆる愛溢れる生活に、お金もあればいいな、とwww



28、このバトンやる前まで何してた?

⇒えー、男友達と電話。

 その前はミクシーの日記アップしてた。



29、携帯の会社と機種と色は何?

⇒auのカシオの白。

 カメラ機能重視で選びます。



30、最高ですかー?

⇒風邪ひいたけど、幸せっすよ!



31、自分の座右の銘は何ですか?

⇒・自分に命令しないものは、いつになっても、しもべにとどまる。(ゲーテ)

 ・人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。

 (ウォルター・バジョット)

 ・人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。(ボールドウィン)




32、自分の必殺技は何ですか?

⇒氷のように冷たい視線。。。ふっ・・・www



33、化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?

⇒化粧。目のメイクは結構頑張ってるわよ♪

 でも、男性には、意外にすっぴんも支持されてたわ。

 男性の中には化粧とかネイルとか嫌う人もいるものね。



 
34、自分を色に例えると何色?

⇒淡いオレンジ。ときどき、ダークグレーのぽつぽつが降るときがある。



35、今1番したいことは何?

⇒背中伸ばしたい!www



36、コーヒー派?紅茶派?

⇒紅茶コーヒー。コーヒーは年2回くらいしか飲まないかな。



37、綺麗なお姉さんは好きですか?

⇒大好物ですぅピンクハート



38、何か楽器が演奏できますか?

⇒鍵盤楽器。

 クラリネットも、少しなら音がまだ鳴るかも・・・



39、mixi(プロフィール)に出してる写真の説明をして下さい

⇒このブログの写真は、素材集からもらってきたものです。



40、もし過去を1つだけやり直せるならいつ?どうして?

⇒高校。

 普通に勉強して、行きたかった大学を目指してたやろな。

 でも後悔はしてないよ!



41、あなたの武勇伝を聞かせて下さい

⇒駅前徒歩5分の場所に行くのに、40分かかったこと。



42、オシャレなオタクとセンスなしのイケメン(男性の場合は女の子で)

⇒どっちがいいかって質問すか?

 なら、センスなしのイケメン。

 いや、おたくも話してたら面白いかもしれんしな・・・うーん、どっちも!(ヲイ







ピンクハートマブダチさおりんの手作り天然石アクセショップ、TOYDOLLが、

ただいま大幅値下げセールを行っていますピンクハート

ご興味のある方は、この機会に是非^^

きらきら天然石アクセサリー TOYDOLLきらきら



!毛皮は必要ですか?http://homepage1.nifty.com/96iruka/hoka/animal_fur.htm

!毛皮はいらない連絡網
http://www.nofur.net/index.asp

!NO FUR 毛皮は動物のもの
http://www.no-fur.org/

!毛皮を奪われた動物たち
http://mbis0.tripod.com/fur/furmain.htm

!FUR FREE.com(中国毛皮養殖場の内側)
http://www.fur-free.com/

!NO FUR~毛皮を使用したファッションを反対します~
http://www7b.biglobe.ne.jp/~nofur/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月12日 15時57分34秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

日本語のお勉強 New! 為谷 邦男さん

忘れまじ 松田麻美子… まりえfさん

大雨だった。・゚・(>д<… saruninkoさん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.