266791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月01日
XML
テーマ:心の病(7514)
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様おはようございますスマイル

(喪中なので、新年の御挨拶は控えさせていただきます)

ついにやってまいりました?2009年。


去年は私にとって、激動の一年でした。

敬愛する祖母の死、私の入院、5ヶ月ほど別れてた彼氏と元鞘に

戻ったこと、そして警察沙汰(私は通報者側です)。

警察沙汰は詳しく書きたくないので控えさせていただきますが、

本当に苦しくて悲しくて、言葉には言いあらわせないような一年

でした。

でも一方で、それらを超えようとしている、いや、すでに超えた

自分がいる。

そこから、たくさんのことを学べた自分がいます。

長年悩んでいたコンプレックスとも正面から向き合い、最初は

逃げ出したいような思いにもとらわれましたが、自分の思い込み

の激しさも認識しているので、胸張って堂々と前向きに考える

ようにしていたら、そんな自分がかわいく思えてきました。

それがまた嬉しくて。


いろんなことがあったけれど、そこからそれ以上のものを得ること

ができた。

日陰がないと日向はない。

ずっと幸せな日々なら、逆に幸せを認識することはできない。

闇があるから光がある。

そんなことを、実際に、今まで以上に痛感した一年でした。


・・・そんな感じで、やっと一歩を踏み出せた感がある私。

もちろんまだまだ課題は山積みです。

私の持病の一つ(双極性II極障害)は、完治しない病気やし、

油断大敵なのは違いないけれど、それでも私は何も諦めては

いない。

諦めたくなることはこれからも出てくるだろうけれど、でも

乗り越えられない壁は与えられない」というfuraiboの言葉

を胸に、これからも背筋伸ばして生きていきたいです。



昨日はさおりんからプレゼントが送られてきました目がハートきらきら

チームナックス(大泉洋が有名ですね)のお芝居のDVDDVD

というのも、3月にさおりんに誘われて、大阪に、チームナックス

の芝居を見にいくのです星

楽しみっ目がハート

私、『水曜どうでしょう』しか知らないから、興味深々うっしっし

ちなみに『水どう』は大好物ですwww

また今月中にでも見たいと思ってます^^

さおりん、ありがとね!



それでは、みなさんもよい休暇をお過ごしください。

しばらくはまだみなさんのところのブログ訪問はできないけれど、

今年も仲良くしてくださいなピンクハート













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月01日 09時59分15秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

尾道市立美術館の猫… New! saruninkoさん

タイトルは後で入れ… 為谷 邦男さん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
自然にいきたいね まりえfさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.