266834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月24日
XML
テーマ:心の病(7514)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは☆

ちょっと体調崩して凹み気味のdomogoです。

でも、ちょうど22日誕生日だったし、新生domogo、頑張ります!



今日はネットサーフィン中に見つけた色彩心理テストのご紹介。

結構痛いとこついてくるなぁって思ったものです。


http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1175/iroshinritest.html

なかなか当たっているように感じました。

興味深いwww


もういっこ。

ピンクハート「色彩心理」性格分析テストピンクハート

http://www.true-c.com/color_test1.html

これは私の結果もアップしておこう。

自分へのメッセージもこめてwww


○私の根本、個性、役割○

あなたは美しい地球を包み込む空のように心が広く寛大で

物事を熟成させる静かなパワーがあります。

洞察力にすぐれ愛情深く、哲学的な思考を持ち正しい導きをする

マリア様のような存在です。

しかし、束縛を嫌い自由を好みますので組織に入るよりも、

フリーで自分の得意分野を必要に応じてこなす方が向いています。

組織では伝統を守ったり、人を育てるポジションが向いています。

的を着いた的確なアドバイスをすることが得意ですが、表現が

ストレートすぎてしまうこともあります。

小さいころ、そのストレートさが意地悪だと誤解された経験が

あったりすると、話すことが恐くなり、思ったことが言えなく

なる人もいるかもしれません。

それは、あなたの愛情深く人を傷つけたくないと言う思いと、

自分が傷つくことに対する恐れです。

しかし大人になったあなたなら、思いやりのある表現ができる

はずです。

基本的に、表現することがテーマなので、話す、歌う、絵を描く、

文を書くなど表現方法を身につけることで自分らしさを発揮できる

人です。

自分の考えや思考を人に伝達するコミュニケーションがあなたには

最も重要なことです。



○私の人間関係○

あなたは人間関係において争いを嫌う平和主義者です。

いかに周囲と調和していくかが大切で集団の中では、ムードメーカー

です。

あなたが居れば周囲は和やかで安心できる空気になります。

その為、合コン、飲み会など人の集まる場所への誘いが多く社交的

になろうとしなくても自然に人脈ができる才能があるかもしれま

せん。

またあなたは人を優先するあまり、断ることが苦手なので、

優柔不断に見られることもあります。

また、物事の平均を気にする傾向があり、自分だけはみ出ることを

嫌います。

その為、集団の輪を乱すような行動を取る人を嫌い、道徳やルール、

モラルに対しては厳しい評価をします。

周囲と調和することが最も居心地の良いあなたは、リーダーシップ

を取る人が居ないときはリーダーになり、リーダーが居るときには

サポーターになったりなど人間関係を柔軟にこなすことができる

人です。



○私のキャラクター○

あなたはアイドルのように人から愛されたい、人気物になりたい、

かわいがられたいと言う願望があるかもしれません。

また、母親のように母性的で面倒見がよく、人の役に立つことで

愛情を実感したいのかもしれません。

人だけではなく、動物、植物や海などの自然など、愛することが

テーマです。

朗らかで、優しいあなたの雰囲気は人に安心感を与え警戒心を

取り除き人はあなたに心を許します。

しかし、それが本当の愛情ではなく嫌われたくないと言う自己愛

からのものであれば、あなたは八方美人だと誤解されるかも

しれません。



昔の私にはなかった八方美人や優柔不断なところ。

ばしっと当てられてしまいましたよwww

選ぶ色も、やっぱここ一年で変わってるしね。

自分を見直す参考になりました。


ではでは☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月25日 15時51分09秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

妻と二人で餃子を作… New! 為谷 邦男さん

尾道市立美術館の猫… saruninkoさん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
自然にいきたいね まりえfさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.