266826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。

季節の変わり目、急な寒さや低気圧・・・

皆様、体調は崩されてないでしょうか。


私は、案の定、予想通り不調になってます(笑)。

「またこういう時期が来た」と、冷静に見ている自分が

いるのでまだ大丈夫。

数え切れないほど、こういう波は越えてきましたから。

乗り越えるたび、強くなれてる気はしてるし。


ただ、とっても自虐的になる癖は直ってませんw

寂寥感、孤独感、不安感・・・一気に襲ってきて、

ふっと足をすくわれそうになる。

人に手を伸ばして助けてもらおうとせず、引きこもる

のはこういう時。

考えたら、幼少の頃からこの癖はついてたんだよね。

だから、まわりの親しい友人達にも寂しい思いを

させてきた。

それが分かるから、自分だけで抱えず、まわりにいてくれる

存在を忘れずにいたいと思ってます。



こういう気分の時に聴いて落ち着くのは、「椿」で紹介

した柴田淳。

先日ニューアルバム、ゴーストライターが発売されました。

もちろん買いましたよ。

とっても後ろ向きな気分で、どっぷりそういう気分に浸りたい

方にオススメしますw

歌詞はあれでも、メロディはとっても素敵なのが多かったよ。


ゴーストライター






このアルバムの曲じゃないけど。


「打ち明けず秘める孤独と強さを

僕らはどうして得ていけるのかな」

異性に対して、いつも思うこと、それがこの歌詞。

私は打ち明けず秘めて、孤独や諦めに襲われて

どうでもよくなっちゃうタイプだから。

逃げずにいたいねえ。



ニューアルバムより。

you tube : Love letter

you tube : 蝶



・・・こんな後ろ向きな時期はまた過ぎ去っていくので、

心配しないでくださいね。


あ、前の日記で書いてた人は、うまくいけば来週退院のめどが立ちそう

です。

ほっと一安心・・・


最後にニューアルバムの歌詞より。


『誰よりも飢えていて

 誰よりも幸せ

 誰よりも無いものねだりの

 私の人生』  













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月19日 02時14分55秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

妻と二人で餃子を作… New! 為谷 邦男さん

尾道市立美術館の猫… saruninkoさん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
自然にいきたいね まりえfさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.