309134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★メトロのマフィン★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

metromuffin

metromuffin

Freepage List

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

日記。。。

(512)

メニュー☆マフィン

(0)

メニュー☆クリーム系マフィン

(0)

メニュー☆お食事マフィン

(0)
2009/10/27
XML
カテゴリ:日記。。。



m512261


こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。

さ、間もなくハロウィンです。
そこで今日はハロウィン用マフィンのお遊びバージョンを工房の外、看板脇で撮影しておりました。
「これ、本物ぉ?」と声がしました。
振り向くと、下校時の小学生が二人。
女の子が近づいてきてまた「本物ぉ?」と。

本物って、どーゆー意味なのか?
不思議で可笑しなリアクションにちょっと戸惑いました。
さて、どう答えていいもの・・・

「本物って・・・?本物ですけどソフトクリームじゃないですよ」と。
「ええ~ッ」
「これはハロウィン用のマフィンですよ」と私。

「ええ~ッ!マフィンね!」と・・・ため口じゃん、君!(苦笑)
傍にいた男の子・・・「土曜日に買いにこようッ」そりゃ結構!君いい子じゃないか(笑)

なんだかな~楽しいような嬉しいような、可笑しな晩秋の午後。。。でしたとさ。



どかんといきましょ!シュガーチップもてんこ盛り
ジャックオーランタンが笑ってます。。。


姿が徐々にわかります。。。下はなんでしょね


ほらほら、ソフトクリームのコーンカップでしょ。。。


Corn Cup Muffin
コーンカップ・マフィン:ハロウィンバージョン
まるでソフトクリームですがコーンカップの中身はマフィンです。


Rare Cream Cheese & Fresh Cream, Corn Cup Muffin Halloween version
レアクリームチーズ入り生クリームてんこ盛りの
コーンカップマフィン:ハロウィンバージョン!ご予約のみの限定です。
いかがでしょ。。。クリーム好きにはお薦めでしょ・・・
ま、お遊び気分でどーぞ、ですね。


ハロウィンバージョンの定番はまだこれからね。。。
木曜日から3日間のみお作りします。さて、もうひとつは・・・・これ、カボチャ活躍ですってば!
11月2日にはメトロポールバージョンのソウルケーキも焼き焼きいたしましょ。。。なんてね。

ENYA - Shepherd Moons
上、クリックね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/30 10:31:02 PM



© Rakuten Group, Inc.