290478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

斯波俊志

斯波俊志

Recent Posts

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 9, 2006
XML
カテゴリ:TV
第2回バチスタ手術も難なく無事終了。
チームとしては驚くべき進歩していた。

一方で霧島が次期教授候補に推薦された事で
加藤を筆頭にチームの面々に解散離合の危機が
訪れる。

その打開案として、自らの論文の研究結果を
渡す事により存続を訴えかける。

一方で朝田は、加藤を次期教授に祭り上げる
事を鬼頭教授に懇願する。
自らがER入りを条件に…。

第3回の手術の相手は見つかったのだが、
産まれて1年にも満たない幼児でしかも
生まれつき、臓器が全く逆についている事と
冠動脈?が通常とは異なり同じ方向から2本
出ているというこれまた珍しいケース。

この幼児も元をたどると、霧島の策略に
よりここにたどりつくように画策されていたのだ。

どう考えたって厳しいケースに、
泣く泣く手術を断念する事を
教授朝田は報告するのだ。

霧島もチーム内部に波乱を起こすべく、
伊集院にゆさぶりをかけ、見事腹心へと
する事に成功するのだった。

坂口憲二、主演でTVドラマ化
「医龍 (1)~(11)巻セット」


坂口憲二、主演でTVドラマ化「医龍 (1)~(11)巻セット」 【4/19発売 新作CD】【フジテレビ系TVドラマ『医龍 Team Medical Dragon』主題歌】AI / Believ...

【4/19発売 新作CD】
【フジテレビ系TVドラマ
『医龍 Team Medical Dragon』主題歌】AI / Believ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2006 10:54:17 AM
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.