290966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

斯波俊志

斯波俊志

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

July 10, 2006
XML
テーマ:B’zに一言(458)
カテゴリ:B'z
仕事が終わって家に帰ってくると嬉しい葉書が待っておりました。

それは、奄美で書いた松本さんのファンレターのお返事葉書が
来ていました。目がハート

やったぁ!ホールだしチャンスだなとは思っていましたが、
来るとやっぱり嬉しいですね。

消印が麻布になっているので、松本さんがどこかで
返事を書いてスタッフが事務所に帰って麻布で投函してくれたのかなぁ。上向き矢印

松本さんのファンレターのお返事は2通目です。
やっぱり松本さんとの相性はいいみたいです。

稲葉さんもきっと遅れてくるんだよね(^_^;)

と勝手に思い込んでいます。

奄美TAKサイン


さて松本さんと言えば奄美でのお立ち寄り場所♪

てっちゃん

LIVE前日に焼き鳥屋の『てっちゃん』という所に出没したみたいですね。

打ち上げ場所ビールでお友達になったブラザーから教えていただきました。

サンキューうっしっし

なんでもその場所で、緋寒桜という地元の30度数の黒糖焼酎日本酒
飲まれたみたいですね♪

飲み方もソーダーで割ってちょっとレモンをおとして飲んだみたいです。

緋寒桜

帰りに私も同じものを購入して帰りました(^^)
また今度飲もうと思っています。

ちなみに増田さんは、同じく前日は、『居酒屋一村』でまったりしたみたいですよ。

人気blogRankingバナー← 参加しています(^^♪

緋寒桜 30度 黒糖焼酎 900ml 【黒糖焼酎】緋寒桜 30度900ml 緋寒桜30度1800ml






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2006 08:45:53 PM
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.