290980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

斯波俊志

斯波俊志

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 28, 2006
XML
テーマ:B’zに一言(458)
カテゴリ:B'z
久しぶりに今日中に帰還。
っていっても遅いんですけどね(泣)

またまた次の納期を今夜聞いたので厳しいスケジュール。(>_<)

最近はホントDVDを見る暇がない。

通販で購入した「タイヨウのうた」プレミアム・エディションも



DREAM THEATER「SCORE」も全く見れてない(悲)

はぅ。(T_T)

←こちらはCD版


そんなこんなで、当然B'zのLIVE DVD 「MONSTER’S GARAGE」もショップで購入して
見れる確率がぐんと下がるので、さっき楽天ブックスで通販しました。
こっちの方が確実だしね。しかも26% オフで安いし(笑)



ただ、見れる日はいつになるんだか…。

いや、これは無理してでも見るかもドキュメントかLIVEを
少しずつ、願わくば発売週の週末が休みでじっくり見れますように♪

当然明日のベストアーティスト2006は、リアルタイムでは観れません…。

携帯のメアドを知ってる方、出演時間にメールください(爆)

帰ってきたらピンポイントで見ます。
予約忘れないようにしなくちゃ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2006 12:14:55 AM
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.