290465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

斯波俊志

斯波俊志

Recent Posts

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 7, 2007
XML
カテゴリ:音楽
いきつけの店で予約していた三枝夕夏 IN dbのベストアルバム
三枝夕夏 IN d-best ~Smile & Tears~を購入してきました。

彼女たちの5年間の集大成を2枚組のアルバムで構成。
アルバムには、タイトルからも読み取れるようにSmile盤Tears盤
2枚にわかれています。

Smile盤には前向きで力強い元気になるようなナンバーを収録
Tears盤にはせつないバラード系のナンバーを中心に構成

そして、それぞれ新曲「Smile & Tears」や「七つの海を渡る風のように」のソロ・バージョンを収録。

名探偵コナンウルトラマンネクサスとなで使用された楽曲も収録されて
いるので、知らず知らずに耳にしている人も多いんじゃないかな。

【Smile盤】
01. 君と約束した優しいあの場所まで
02. CHU ☆ TRUE LOVE
03. 君のハートに胸キュン 2
04. ココロが止まらない
05. 眠る君の横顔に微笑みを
06. 笑顔でいようよ
07. へこんだ気持ち 溶かすキミ
08. 君の愛に包まれて痛い
09. Fall in Love
10. 太陽
11. Everybody Jump
12. 愛のワナ
13. Hand to Hand
14. Smile & Tears(新曲)

【Tears盤】
01. Graduation
02. 雲に乗って
03. 飛び立てない私にあなたが翼をくれた
04. ジューンブライド ~あなたしか見えない~
05. Whenever I think of you
06. It's for you
07. Shocking Blue
08. I can't see, I can't feel
09. いつも心に太陽を
10. Because I love you,good-bye street
11. ひらり 夢一夜)
12. 七つの海を渡る風のように ~U-ka's Solo Version~
13. Tears Go By
14. もう自分が自分に嘘をつかなように


アルバムは、初回DVD付、写真集付と通常盤があり、DVD付を購入しました。
DVD付は貴重なLIVE映像やMCなどを90分ぐらい収録されており
お徳感たっぷり。

福岡とかではLIVEとかはないので、是非今度やって欲しいと思うところ。
好きな楽曲は多いけど「CHU ☆ TRUE LOVE」とか「君の愛に包まれて痛い」
「雲に乗って」「ジューンブライド ~あなたしか見えない~」などは特に好き。

明るい楽曲の中に彼女の少し憂いのある歌声が好きです。



人気blogRankingバナー← 参加しています(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2007 07:25:55 PM
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.