290979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

斯波俊志

斯波俊志

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

December 21, 2007
XML
カテゴリ:B'z
『MUSIC STATION SP SUPER LIVE 2007』
いやぁみっちり4時間10分?堪能しました。

今回は好きなアーティストがてんこ盛りで
暮れの紅白よりもこっちが個人的には毎年の楽しみ。

B'zを筆頭にYUIちゃん、桑田佳祐福山雅治DREAMS COME TRUE
L'Arc~en~CielスキマスイッチMr.Children絢香コブクロ
挙げたらキリがないけど。



YUIは前半を盛り上げてくれたなぁ『CHE.R.RY』で♪
中盤の福山雅治B'zDREAMS COME TRUEの流れは
個人的には一番盛り上がったかな。




ましゃは『vs.~知覚と快楽の螺旋~』~新曲『群青~ultramarine~』
豪華メドレーだったし(実に面白い)



B'zSUPER LOVE SONGはまさにLIVEって感じで
稲葉氏くるくる回転&あおるし(笑)
サポメンはTV用で例の二人だったし。

ちゃんと大田君はdoaで鳥栖でFM福岡のイベントに
生出演してたしねぇ。
このイベント気付いたのが夕方過ぎてたので
生歌が聴けるチャンスだったけど間に合わなく断念したんだけど…。ほえー



ドリは美和ちゃんが涙をこらえて歌っているのも感動。
亡くなった旦那さんの死を乗り越えて頑張ってる姿に
こっちがうるっときたなぁ。



ラストの桑田さんの『明日晴れるかな』『ダーリン』
よかったなぁ。
個人的には順番が逆の方が番組が締まったような気がするけど。

楽しい4時間弱でした。スマイル

にほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 人気blogRankingバナー ← 参加しています(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2007 12:11:58 AM
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.