290504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

斯波俊志

斯波俊志

Recent Posts

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

January 25, 2008
XML
カテゴリ:TV
今週も『鹿男あをによし』謎が多く全貌がみえてみませんね。

ここで出てきたのは、京都奈良大阪に姉妹校があり
そこの学校キャラクターがそれぞれ、鹿となっていること。

この3校での争い?連携?がどうやら日本の未来がかかっている模様。
それぞれ過去の都に学校を作ってるのも関係があるのか?

3校の合同体育祭みたいなので覇権を争うみたいですが、
その懇親会が京都の狐の葉という料亭で行われる。

話す鹿からは京都に行ってから三角という目を
もらってくる運び屋を言いつけられた小川孝信玉木宏)ですが、
どうやらは京都女学館のマドンナ長岡美栄柴本幸)なのか?
先生に渡したいものがあるとこっそり受け取り取り扱い注意を
受けるのだが、帰ってみてみると生八橋(笑)

謎の鹿にも、”こののろま奪われたな”と罵倒され
鼠から取り返せ”と言われ、
おまけに"印をつけさせてもらう"と、
鼻と鼻をくっつけて朝起きて、鏡を覗くと顔が鹿の顔にびっくり

今週は堀田イト多部未華子)はおとなしくしてましたね。
そのかわり、藤原道子綾瀬はるか)が酒を飲んだくれて
大騒ぎでした。スマイル

まだまだ謎だらけですが、来週が楽しみです。



TVドラマ 「鹿男あをによし」で 玉木 宏が持っていたバッグ AXE 口金式 ダレスビジネスバッグ...

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村 テレビブログへ 人気blogRankingバナー← 参加しています(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2008 11:21:45 AM
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.