290476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

斯波俊志

斯波俊志

Recent Posts

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

January 29, 2008
XML
カテゴリ:TV
今週は波乱もなく『薔薇のない花屋』は展開していくのかなと思って
みてました。

だけど、そうはいかないのが野島伸司作品。

英治香取慎吾)が美桜竹内結子)をかばって
不良?チンピラ?柄の悪い連中から絡まれて、
それをひたすら耐えて、殴られ続けてましたが、
美桜に手をだされると耐えていた英治
表情が一変し冷酷な顔へ…。

そして、手を出そうとしている連中の手首を強く握り締め、
暴行を阻止します。

普段はおっとり穏やかで争いごとを好まない英治だけど
この辺に、何かいろんな事情がありそうですね。

彼女本仮屋ユイカ)が英治に対して
語りかける大量のビデオと因果関係がありそう。
そして彼女がいつ?何故?英治と出逢い
結婚するまでに行き着き、父である安西輝夫三浦友和)のこんな
手の込んだ復讐劇が行われてるのか根は深そうです。

単純に娘が子供を産むことにより命を落とした事による
怒りという感じではなさそうですね。

彼の心をずたずたにしたいと願っているぐらいですから…。

それとは別に英治美桜の微笑ましい、鬼ごっこ?は
なんだかハートフルでしたね。

(八木優希)の担任の小野優貴釈由美子)では、ないですが
中学生のような微笑ましい恋愛模様にみえましたね。目がハート

さて来週はどうなるか?予告で工藤直哉松田翔太)から
目が見えないのは嘘だとバレるような展開がまってるみたいだし…。

★フジテレビ系、月9ドラマ『薔薇のない花屋』★スマップの香取 慎吾さん着用モデル!CASIOG-SH...



★月9ドラマ『薔薇のない花屋』主題歌!山下達郎/ずっと一緒さ

吉俣良/「薔薇のない花屋」オリジナルサウンドトラック

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村 テレビブログへ 人気blogRankingバナー ← 参加しています(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2008 01:31:51 PM
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.