396367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

Pride of Urawa???

全2942件 (2942件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

February 24, 2011
楽天プロフィール XML
垂れ込めてきております・・・

せっかく面白いピースがと思っていたのに・・・
不安というか、危機感が漂ってきたというか・・・




原 一樹の負傷について


FW 原 一樹が、21日のトレーニングマッチ、大宮アルディージャ戦で右手を負傷しました。診断の結果は、右手の手根骨の骨折で、23日に手術を受けました。トレ-ニングに復帰するまでに2~3週間を要する見込みです。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  February 24, 2011 10:01:44 PM
コメント(0) | コメントを書く

February 20, 2011
ダービーなのに・・・

ダービーなのに・・・

ダービーなのに・・・

ダービーなのに・・・



そりゃないよ・・・
ガッカリ通り越して、泣きたいよ。

録画してあるのだが、見るのを躊躇うな・・・






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  February 20, 2011 10:12:36 PM
コメント(2) | コメントを書く

February 18, 2011
・・・?

・・・?

本物???





浦和レッズがGREEで公式ブログを開設
2011年2月18日
17日、浦和レッズがGREEで公式ブログを開設した。

浦和レッズ公式ブログ(GREE)

クラブの公式だけではなく、原口元気、山田直輝、宇賀神友弥、加藤順大など若手を中心とした選手のブログと広報部のブログも同時に開設されている。

原口元気公式ブログ(GREE)
山田直輝公式ブログ(GREE)
宇賀神友弥公式ブログ(GREE)
加藤順大公式ブログ(GREE)
浦和レッズ広報部公式ブログ(GREE)






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  February 18, 2011 10:25:20 PM
コメント(1) | コメントを書く

February 16, 2011
当たり前といえば当たり前。
このへんを厳しく言ってもらえるのはぬるま湯な雰囲気を律するチャンスになるんじゃないかな?




トレーニングマッチ 京都サンガF.C.戦後、ペトロヴィッチ監督のコメント

(負傷交代した山田直輝はどういう状態でしょうか?)
「今のところ、まだ情報が来ていないので分からないです。
若い選手はこのような激しい試合でも普通にプレーできるようにならないといけないと思います。
これからヨーロッパに行こうと思っているようであれば、さらにこのような、男と男の戦い、激しいプレーというのが求められるので、こういった場面で成長しないといけないと思います。ただ、全体的にはいい経験になった試合だったと思います」

(山田直輝はケガが続いているが、何か監督から特別なメニューなどを提示することは?)
「宮崎キャンプでケガをして、野崎トレーナーのところでリハビリをして復帰できるという形になったのですが、ぶつかった拍子に痛みが出てしまいました。まだ詳しい状況は分からないですが、彼はもっともっと強くならないといけないと思います」





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  February 16, 2011 10:17:22 PM
コメント(2) | コメントを書く

February 15, 2011
カテゴリ:日記、雑記
更新が滞っております。

書きたい事は沢山あるのですが妙にタイミングが合わないというか、そんな日が続いております。

気楽に望めるリズムになればねぇ・・・





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  February 15, 2011 09:17:38 PM
コメント(4) | コメントを書く

February 11, 2011
ウチの3人はスタメンで出た模様。

ん~、残念な限りで・・・
ま、リザーブ中心とはいえ相手はフル代表。
そうそう簡単に勝てるようじゃ遠征に出た意味が無い。
貴重な経験をした思い、凹む暇があったら前に進んでもらわにゃ困ると。

こないだのアジア大会の優勝の余韻をすっ飛ばす衝撃かもしれないが、早めにガツンと一撃喰らったのは彼らのためになるんじゃないかな?





U-22日本代表 試合結果 国際親善試合
▽国際親善試合 
▽2011年2月9日 
▽クウェート モハマド・アルハマドスタジアム
クウェートA代表 3vs0 日本

<日本メンバー>
【GK】守田達弥
【DF】 岡本拓也浜田水輝、鈴木大輔、丸橋祐介(←後37分 比嘉祐介)
【MF】山本康裕、山口蛍(←後23分 青木拓矢)、高橋峻希(←後15分 山村和也)、山崎亮平、東慶悟(←後15分 東慶悟)
【FW】永井謙佑(←後37分 指宿洋史)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  February 11, 2011 12:35:15 AM
コメント(2) | コメントを書く

February 8, 2011
カテゴリ:日記、雑記
首周りと背中をハードヒットしました。

背中は大した事無いが首が辛いっす・・・
ちょいムチ打ち気味なのでしばらく引きずりそうです。

テンションが上がらない凰呀です。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  February 8, 2011 08:10:14 PM
コメント(1) | コメントを書く

February 6, 2011
さて、この動画非常に珍しいそうなのですが、何が珍しいでしょうか


こちらよりご視聴下さい(youtubeです)




答えはこの↓に
ブラジルのスポルチ・レシフェのゴールキーパーのサウロ選手。試合終了直前にゴールを決め、あまりの嬉しさにゴール裏のファンに向かってダッシュ。
何故か転んでしまった・・・
なんだか痛がっており、喜びに沸くチームメイトに何かを訴えるサウロ選手ですが、
試合後、前十字靭帯断裂で全治6か月の重傷と診断されてしまいました…。

切ないですね・・・






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  February 7, 2011 12:07:53 AM
コメント(1) | コメントを書く

February 4, 2011
ウチからは高橋峻希、濱田水輝、岡本拓也が借り出されておりますが・・・

価値のある遠征となるのでしょうか?
果たしてどうなるのやら・・・



日本サッカー協会は4日、U―22日本代表が中東遠征で9日に予定していたU―22サウジアラビア代表との強化試合が中止になったと発表した。

サウジアラビア協会が、アジア杯カタール大会の不振を受けて全年代の代表チームについて国際試合を禁止したことが理由だという。

ロンドン五輪出場を目指すU―22日本代表は4日午前に成田空港から出国。サウジアラビア協会から日本協会への連絡も相前後して届いた。サウジアラビアのフル代表は、アジア杯で日本と同じグループリーグB組で3連敗。大会中に代表監督や協会会長が解任されるなど、混乱が続いていた。日本協会は大会中、予定通りに強化試合を行うことをサウジアラビア協会に確認していた。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  February 4, 2011 11:52:29 PM
コメント(1) | コメントを書く

February 3, 2011
松井大輔については。

一度蹴られた訳だし、アタッカーが足りない訳ではないのだから。
そりゃ破格値で取れるならいいけどさ、高い金出してまで取るべきかはなぁ・・・


こう言っちゃ何だが腐らせて捨ててしまったスシがあったんだし、冷静に考えて動いて欲しいかな・・・
別に高いベンチウォーマーは必要無いと思うよ。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  February 3, 2011 10:31:02 PM
コメント(6) | コメントを書く

全2942件 (2942件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

ほしいものリスト

おすすめアイテム

2,415円
(送料別、税込)

購入履歴

ランキング市場

バックナンバー

August , 2014
July , 2014
June , 2014
May , 2014
April , 2014
March , 2014
February , 2014
January , 2014
December , 2013
November , 2013

コメント新着

 登歩十歩@ Re:ダービーなのに・・・(02/20) 同感です。途中までテレビで見ましたが、…
 Andy56@ Re:ダービーなのに・・・(02/20) あはは・・・ダービーなのに・・・!(笑 …
 登歩十歩@ Re:えっと・・・(02/18) 見てきました。内容からは本物らしいと感…
 登歩十歩@ Re:ごもっともで(02/16) 中途半端で復帰して怪我を!なんて選手は…
 Andy56@ Re:ごもっともで(02/16) はい!ごもっともです(笑 中途半端で復…
 凰呀 AN-21@ お心遣い感謝です 変に気張らずに頑張りますのでよろしくお…
 登歩十歩@ Re:ちと(02/15) 無理せずに、出来るときに更新してくださ…

お気に入りブログ

「あと3日は…」いや… New! stonystyleさん

どうした? アルデ… New! 温サポさん

レッズリード New! 登歩十歩さん

注目の埼玉ダービー… New! SEIRO1956さん

いざ!出陣じゃぁ~! New! Andy56さん

絶対に負けられない… King-Yさん

REDS ~奪還~ FORZA12さん
浦和レッズ    … れったまさん
Pride of … 赤いハート1313さん
Enjoy ピュア SP… korchinさん

ブログリンク

カウントダウン

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.