4310854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


🏠 a homely house WebSite

→記事アーカイブ他、平野佳月としての
 仕事・活動公式サイトができました♪


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


応援クリック☆感謝します~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

人気ブログランキングへ

読者登録していただけると嬉しいです~♪
a homely house <癒しの風水インテリア> - にほんブログ村  

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


↓世界中に広がるHouzzコミュニティから
支持を集めた専門家として
Best of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)サービス賞を受賞しました!
クライアントさまのレビューやアイデア、
プロジェクト画像がご覧いただけます!
 

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月




*:☆∴*.:★ 3月のボイドタイム  ★:.*∴☆:*

 
2日(土)16時49分~22時57分 

5日(火)00時42分~06時16分 

7日(木)04時36分~09時40分 

9日(土)03時57分~10時05分 

11日(月)04時47分~09時20分 

12日(火)20時09分~13日(火)09時29分

15日(金)07時30分~12時17分 

17日(日)13時44分~18時42分 

20日(水)03時53分~04時34分★春分

22日(禽)15時35分~16時43分 

25日(月)00時50分~05時39分 

27日(水)08時10分~18時04分 

30日(土)00時41分~04時53分 

 
 

魚 座の新月 … 3月10日 18時02分

天秤座の満月 … 3月25日 16時01分


下弦の月(射手座) … 3月4日 00時23分

上弦の月(双子座) … 3月17日 13時11分 


※10天体順行期間 … 1月27日 ~ 4月2日


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

Mew♪のROOM
楽天市場で風水アイテムをみつけたいときにいかが?


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

あなたのお買い物で発生した
楽天アフィリエイトの成果報酬は
楽天クラッチ募金に充当しています。
これまでの累計は62,403円です。
ご利用ありがとうございました.

ふるさと義援金
ふるさと納税でできる災害支援
熊本地震、被災地の応援を!
東日本大震災復興支援プロジェクト

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★



PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

2017.08.12
XML
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
アクセスありがとうございます手書きハート

【コンサルティングのお知らせ】

◆8月28日(月)、岩手県北上駅から、一時間程度で移動可能なエリアの方を募集します。

※旅費のシェアでお得にコンサルしたい方にはチャンスです。
ご希望の方は、お名前、最寄駅を明記の上、下記まで
● を @(アットマーク)に書き換えてお送りください。
3営業日以内に、こちらからご案内メールをお送りします。

        mewnosekai●gmail.com

あなたにご縁をいただけること、とても楽しみにしています~♪



今日は最初に読者さまからいただいた、ご質問にお答えしますね。

あなたにもきっと何らかのヒントが見つけられると思いますので、どうぞおつきあいください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

★1
今月のフライングスターの事でお聞きしたいのですが、

バスルームと私の寝室に跨る東南の部屋(2&3)に今年のフライングスター9 

今月のフライングスター1 が今月入るのです。

いつも金属のレメディーを使用し、あまりその場所に居ないようにしています。

寝る時、部屋に居る時は南に居ます。

ただ、今月のように9&1の組み合わせが来るときは、この場所を活用する事は有益でしょうか?

9&1は良い組み合わせと聞きます。どう解釈していいか分かりません。難しいですね。

【A】
オリジナル2&3が闘牛殺なので避けていらっしゃるのでしょうね。

玄空(フライングスター風水)など伝統風水でもコンテンポラリー風水でも、

より良くなりたいと始めたはずなのに、気づくと恐れにフォーカスしていることってあります。

まず、気持ちがフォーカスしているものに気づくことが大切です。

気持ちは強化増幅のレメディ(増幅でパワフルなフライングスター9をイメージしてみましょう)

するとあなたが行なう風水の向かう方向が見えてきます。

このときお部屋を拝見すると何が起こっているかわかります。

闘牛殺の健康面への不安があるならバグアマップの中心と健康エリアの

五行とアイテムをチェックしましょう。

人間関係で問題があるなら中心と援助者エリア。

そして知と啓蒙エリアをいつも調和した快適な空間にして活用することをお薦めします。

オリジナルがわかっている7サイクルのお宅ですからアニュアルを中心に判断します。

今月の1は助けにならないでしょう。

良い数字よりも恐れている感情のほうが影響力を持っていますから、こちらを丁寧に癒やすこと、

向き合って何を恐れているかを理解して癒やしていけば、

レメディ効果をプラスに上げていけるようになります。

南東を避けて南エリアで過ごすとのことですが6&8のアニュアル5ですから、

頭痛や孤独、金銭トラブルなど、影響はなくてもレメディされることをお薦めします。


★2
東北も今月は7&7の場所に4&5が入ります。

トイレと脱衣所や廊下なのであまりここにいる事はないのですが、

あまり何もしない方が良いのでしょうか、

フライングスターの数が悪く重なり過ぎていじらない方が良いのでしょうか?

数の組み合わせにばかり気を使いすぎてしまうのです。

【A】
数字に囚われすぎているときには、気持ちを自由にしてあげることのほうが大切です。

風水効果は住まう人の心のあり方によって引き出していくもの、

共鳴して初めて実感できるものだからです。

中心は1&4、アニュアル1ですし、バグアマップのレイヤーを重ねたら、

いろいろな可能性が見えてきます。恐れで幸運なエネルギーを封印しないようにしたいですね。

どんな数字であろうと、どのような用途であろうと、

家の中に必要とされないエリアはありません。

意識をきちんと向けてエリアと仲良くしてください。

その気持ちを今から育てていきましょう。どんな気持ちで活用しているか本当に大切です。

風水の知識を得たことで暮らしから喜びや幸せが失われているかもしれません。

水回りの風水は何もしないのではなく、その水の流れをどのように生かせるか

バグアマップのエリアの用途がサポートをしてくれている大切な場所です。

★3
よく金運を高める為の方法として、ウォータースター8があるところに水(噴水など)を使用する、

と聞きました。私は南の寝室がウォータースター8なので、水は使えない為、

アロマ加湿器を置いています。南西に水とブログに書かれてあったのですが、

西から南にかけて家の前に川が流れているのであえて西南の外に水を置きませんでした。

ウォタースター8に水を置くというのは何かアドヴァイスを頂ければ嬉しいです。

宜しくお願い致します。 by mimic

【A】
とても丁寧に学ばれていますね。

おっしゃるように南西に川が流れているなら外に水のレメディは必要ありません。

屋内では、ウォータースター8が南エリアにありますが、今年はアニュアル5です。

オリジナルとアニュアル、さらにバグアマップなどレイヤーを重ねて今現在で判断していきます。

バグアマップのエリアはわかりませんがアロマ加湿器は良いかもしれません。

また気の入り口、玄関を常に優先順位の上位に上げて風水していくことも忘れないでくださいね。

けれども、mimicさんの恐れのエネルギーが他で幸運を高めても相殺されているようですから

風水効果を今まで実感されたことはないかもしれません。

まずは、気持ちに丁寧に向き合って癒やしてあげましょう。

詳しくはコンサルでお目にかかって今一番大切なことをお伝えできればと思います。

玄空の呪縛から解き放たれて風水を楽しめるようになった

クライアントさまの仲間入りをしませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

先日のコンサルはコンテンポラリー風水を4回お受け頂いているクライアントさま。

今年に入り経済的な不安や、突発的なトラブルが続き改善されないため

時間を重ねた玄空分析をプラスしてコンサルを行いました。

7サイクルのお宅で、アニュアルの移行が大きくバグアマップのエリアに

影響していることが確認できました。これまでのコンテンポラリー風水では

大きな欠けの知&啓蒙エリアをベースに提案をして来ましたが、

ここにアニュアル8が移行したこと、誉エリアにアニュアル5、

クリエイティブなお仕事で自己表現されるクライアントさまに大切な創造性エリア、

そして援助者エリアの停滞がマイナス面をより高めていました。

これらを今起きている状況と照らし合わせてご説明し、玄空のレメディと

コンテンポラリー風水のエリア改善をおこなってきました。

コンテンポラリー風水は人生の地図のように家を見ることができますが、

この地図は常に今にフォーカスしています。そのとき玄空の時間のレイヤーを重ねることで

効果的にコンテンポラリー風水を人生の今に生かせます。

もし、あなたがコンテンポラリー風水をおこなっていて未だ助けになっていないと感じるなら、

思い切って玄空のレイヤーを重ねてみることをお薦めします。

乱暴な断捨離したり、あなたと調和していないアートやオブジェを飾ったり、

あなたの心が不安定ならば、その原因がわかるかもしれません。

☆あなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆
楽天ブログのSSL化を知らずにいたら、読者さまの応援クリックが反映されなくなって

ランキングが急降下してしまいました。

応援してくださる読者さまのお陰で復活しました♪ありがとうございます(泣)

更新が遅れがちでアクセスしても記事が更新されていないことが原因かなぁとか

記事に魅力がないのかなぁなどと原因について考えて自信がなくなっていました。

応援クリックがどれほど記事を書く励みになっていたのか、

読者さまの反応が私の支えになっていたことを思い知る出来事でした。

少しずつ過去記事のバナーを変えていく作業を進めています。

古い記事をご覧になった読者さま、応援クリックは左サイドかホーム画像の右下にある

ピンクのバナーにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村をクリックしてください。


効果をもっと実感したい方のためのコンサルティングのご案内こちら をご覧ください。
 
遠方でもコンサルを可能に! 詳しくはこちらをご覧くださいね。
 
あなたの図面にグリッドを作成します 詳しくはこちらをご覧ください。

クライアント様の声こちらをご覧ください。

☆今後の記事に反映させて頂く簡単なアンケートにご協力お願いします~


応援クリックをいつもありがとうございます。

とても励みになっています!

これからも、あなたといろんなこと共有しながら、役に立てる記事を書き続けますね☆

ランキングに参加されている方には応援ポチをお返しさせていただいています。
ご一報くださると確実にお返しできます~☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

wc-22 拍手 □.gif ← お返事できませんが内緒のコメントはこちらへどうぞ♪
今後の参考、また励みとさせていただきますね☆

☆最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

★☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたが恐れと不安の会話の中にいるとき、それが、あなたの住む世界になるのです。
 もしあなたが、可能性や自分の目の前にあるものに対する感謝についての会話をするなら、
 それが、あなたの住む世界になるのです。  (ソウル・オブ・マネーより)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★
Copyright(C) 2008-2017 a homely house/Kagetsu Hirano, All Rights Reserved.AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.12 11:25:07
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.