4310811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


🏠 a homely house WebSite

→記事アーカイブ他、平野佳月としての
 仕事・活動公式サイトができました♪


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


応援クリック☆感謝します~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

人気ブログランキングへ

読者登録していただけると嬉しいです~♪
a homely house <癒しの風水インテリア> - にほんブログ村  

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


↓世界中に広がるHouzzコミュニティから
支持を集めた専門家として
Best of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)サービス賞を受賞しました!
クライアントさまのレビューやアイデア、
プロジェクト画像がご覧いただけます!
 

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月




*:☆∴*.:★ 3月のボイドタイム  ★:.*∴☆:*

 
2日(土)16時49分~22時57分 

5日(火)00時42分~06時16分 

7日(木)04時36分~09時40分 

9日(土)03時57分~10時05分 

11日(月)04時47分~09時20分 

12日(火)20時09分~13日(火)09時29分

15日(金)07時30分~12時17分 

17日(日)13時44分~18時42分 

20日(水)03時53分~04時34分★春分

22日(禽)15時35分~16時43分 

25日(月)00時50分~05時39分 

27日(水)08時10分~18時04分 

30日(土)00時41分~04時53分 

 
 

魚 座の新月 … 3月10日 18時02分

天秤座の満月 … 3月25日 16時01分


下弦の月(射手座) … 3月4日 00時23分

上弦の月(双子座) … 3月17日 13時11分 


※10天体順行期間 … 1月27日 ~ 4月2日


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

Mew♪のROOM
楽天市場で風水アイテムをみつけたいときにいかが?


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

あなたのお買い物で発生した
楽天アフィリエイトの成果報酬は
楽天クラッチ募金に充当しています。
これまでの累計は62,403円です。
ご利用ありがとうございました.

ふるさと義援金
ふるさと納税でできる災害支援
熊本地震、被災地の応援を!
東日本大震災復興支援プロジェクト

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★



PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

ただのデブ0208@ Re:天秤座の満月(半影月食)の魔法♪(03/25) New!  おはようございます。鹿児島県で水上メ…
2018.12.09
XML
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
アクセスありがとうございます手書きハート

寝室の環境に働きかけをおこなって真っ先にKさんの睡眠の質に変化が起こりました。

一方、頭痛に悩まされることになりましたが、

これはエネルギーレベルでの拒絶反応だったと思われます。

なぜならKさんの潜在意識の奥深くではご自身を傷つけるのが居心地よかったからです。

旦那さまやお嬢さまへの悩みや心配ごとという形として、

またインテリアや暮らし方として現れていました。

コンサル後、ご自身に真っ先に愛を注ぐこと、

まるごと寄り添い受け入れていくことを始めました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆
コンサルに改めて、来て頂いて良かったと実感してます。

家の中を、整えて行くのはもちろんですが

自分には、まず自分優先にする事が先なんだなぁと思いました!

確かに、自分の事より子供と主人の事を優先してました。

それが当たり前位に思ってもいました。

主人の事も、かなり痛い思いはしてきていて、物凄くトラウマになってます。

そう考えると気持ちの波の理由が分からないイライラの原因が納得できます。

気付いたことが沢山あり、ゆっくりと楽しみながら

家の中を居心地の良い空間にして行こうと進めています^_^


自分が思っていた風水とは違っていて自分の気持ちに寄り添って行くと言うのは、

考えになかったので不思議な感覚でしたが

コンサルを受けてから気持ちが軽くなり家族の様子も良くなって来てる様に感じます。

次女も久しぶりに友達の家に遊びに行って楽しく過ごせた様です^_^

他の部活の子たちは、土日も部活で忙しそうにしてるので、気になってました。

久しぶりの事だったので嬉しく、なんだか安心しました。


そして、小まめに、掃除をしているつもりでしたが、

あちこち家具を移動してみて埃だらけで驚き、これでは停滞するよね〜と思い、

ちょっとづつ拭き掃除しながら片付けています


まだ時々自分の気持ちが落ち着かずイライラしたりする事もあり、

更年期に足を踏み入れてる?のか、そういう時もあるよね、と自分に言い聞かせ、

何かあるたびに、自分にそうだよね〜と嫌な気持ちなどもスルーしないようにしています!

でもこれが中々難しいです(笑)

そして自分の想定外の事も起きていて、仕事も、どうしたものか…


たぶん家を見て頂き、佳月さんは分かってるだろうなぁと思いますが

我が家は経済的な問題も見え隠れしてるので、

また改めてコンサルをお願いしたいと思っております。

ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

寝室を中心にお住まいは、旦那さまの言動に揺れるKさんの葛藤が見て取れました。

また固定観念の枠の中でもがいていたり、ご自身の声が聞こえなくなっていたり、

抑圧された苦悩に風水アイテム(化殺グッズ)を心の拠り所にされていました。

コンテンポラリー風水単独コースを迷った末に選択されたのは、

Kさんの潜在意識がこれを変えると決めていたから。ですから私は

たくさんの風水アイテム(化殺グッズ)に関して一切触れることはしませんでした。

もうじき、Kさんは化殺グッズにたくさんのお金を費やす必要はないと気づくことでしょう。


風水は調和して初めて、Kさんの生き方をいろんな場面で助けてくれるようになります。

そのためには自分自身が愛やサポートや調和するエネルギーを

受け取る価値があると気づくこと。自分の心に刃物をむけていたと気づけると

背を向け避けられていると感じていた冷たい人間関係はすぐに変わります。

その一歩を踏み出しすコンサルだったと確信しています。


経済的な問題といったエネルギーもお仕事の展開も、

いろいろな状況変化もエネルギーレベルでKさんと共に変化し続けています。

受け取る必要あるものを見せてくれています。だから乗り越えられるんです。

頭で「教育費が必要だし、いくらいくらは最低でも稼がないと。。。」なんて

ゴールを決めたり、結論を出してしまうと、

無限にある可能性からの流れを自ら閉ざしてしまいます。


これを受け取れるように自分の気持ちを後回しにしないこと。

好きなカラーやアイテムを遠慮せず風水を楽しんで続けてください。


初回コンサルのあとの変化を、期待から執着へと変えていかないよう、

十分に注意しましょう。風水を変えたことで、調和したエネルギーが

カチッとタイミングよく、何をどう動けばよいか、

最高のタイミングで向こうからやってきますから。

それを受け取れるように自分に許可を出します。

そうすれば自然と人間関係にも温かい変化を実感できるでしょう。

あなたも自分の気持ちをバロメーターにして自信をもって風水を続けてくださいね。

☆あなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

【コンサルティングのお知らせ】

※交通費シェアによって格安にできるチャンスです。

★1月17日前後で

静岡・名古屋を拠点に移動可能なエリアの方を募集します。

★3月10日または13日で

金沢・富山を拠点に移動可能なエリアの方を募集します。

コンテンポラリー風水のコンサルティングでは、

初回のコンサル後、お一人で実践していけるよう

オリジナル・バグアマップとフォローアップを無料でプレゼントしています。

フライングスター風水のレイヤーを重ねた分析では、

さらに詳細なレポート&フローアップによって

時間と空間と人に働きかけていきます。

あなたの本当の価値を見出し、あなたを中心に

豊かな人生へと変化を起こしていく機会にしませんか。

ご希望される方は、お名前、希望日&最寄駅を明記の上、下記まで

● を @(アットマーク)に書き換えてお送りください。

3営業日以内に、こちらからご案内メールをお送りします。

      mewnosekai●gmail.com


あなたにご縁をいただけること、とても楽しみにしています~♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★


カフェでセッションのご案内こちらをご覧ください。

3ヶ月位内に効果を実感したい方へのコンサルのご案内。
 その他クーポン&特典
こちらをご覧ください。
 
遠方でもコンサルを可能に! 詳しくは こちらをご覧くださいね。
 
クライアント様の声こちらをご覧ください。

☆今後の記事に反映させて頂く簡単なアンケートにご協力お願いします~

☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

応援クリックの一手間をいつもありがとうございます!

楽天ブログのSSL化により、2016年以前の応援クリックが

反映されない可能性があります。

少しずつ過去記事のバナーを変えていく作業を進めていますが

古い記事をご覧になった読者さま、応援クリックは左サイドかホーム画像の右下にある

ピンクのバナーにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村をクリックしてください。

あなたの応援が記事更新の励みになっています♪

ランキングに参加されている方には応援ポチをお返しさせていただいています。
ご一報くださると確実にお返しできます~☆

これからも、あなたといろんなこと共有しながら、役に立てる記事を書き続けますね☆


wc-22 拍手 □.gif ← お返事できませんが内緒のコメントはこちらへどうぞ♪

今後の参考、また励みとさせていただきますね☆

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

↑ クライアントさまのレビューやアイデア、プロジェクト画像がご覧いただけます!

☆最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

★☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたが恐れと不安の会話の中にいるとき、それが、あなたの住む世界になるのです。
 もしあなたが、可能性や自分の目の前にあるものに対する感謝についての会話をするなら、
 それが、あなたの住む世界になるのです。  (ソウル・オブ・マネーより)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★
Copyright(C) a homely house/Kagetsu Hirano, All Rights Reserved.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.01 17:59:11
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.