166665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨン飼ってます。

パピヨン飼ってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MewDearMammy

MewDearMammy

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

さくらんぼ New! あきてもさん

3匹物語 mie1969さん
わががまん yuyu120061さん
QunieSのつぶやき QunieSさん
LILLY(リリー)のブ… kaziskazさん

Comments

 kuro@ Re:三カ月が経ってしまった・・・。(07/20) MewDearMammyさん、お元気にしていますか…
 MewDearMammy@ Re[4]:三カ月が経ってしまった・・・。(07/20) kuroさんへ ありがとうございます。みんな…
 MewDearMammy@ Re[3]:三カ月が経ってしまった・・・。(07/20) グーグーガンマさんへ ワンズのために、生…
 MewDearMammy@ Re[2]:三カ月が経ってしまった・・・。(07/20) うるるさんへ ありがとうございます 頑張…
 MewDearMammy@ Re[1]:三カ月が経ってしまった・・・。(07/20) mie1969さんへ ありがとうございますー💖

Freepage List

Headline News

2010.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

王冠御訪問ありがとうございます王冠

ミュー君ディアちゃんの素敵なお里です。

日曜日、母を病院に連れて行った時のおまけです。

問診票とかは同居の姉が書きます。

すらすらと・・・さすが・・・

私は、母と椅子に座って待っていました。

姉が小声で「あれ?身長いくつだっけ?」

と母に聞いてきたら、母は

母・・・「身長ね、縮んでる。」

・・・・・

・・・・・

姉・・・「びっくりだから、何センチ?びっくり

母・・・「あぁぁわからないわぁぽっ

問診票には最近は測っていませんが縮んでます。

って書くのかい?大笑い病院なんでね、爆笑は出来ませんね。

こそっと笑わせて頂きました。

何でしょうか?.JPG

それは、僕もびっくりだよーババチャン

スマイル

御心配お掛けしてしまいましたが、若い子ではないので

すぐには良くなりませんが、可愛く治ってきてます。

皆様の温かいお言葉 物凄く感謝してます。

ありがとうございました。ぽっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

四つ葉参加しております。応援宜しくお願い致します四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.14 22:10:43
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.