166641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨン飼ってます。

パピヨン飼ってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MewDearMammy

MewDearMammy

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ギックリ腰 New! あきてもさん

3匹物語 mie1969さん
わががまん yuyu120061さん
QunieSのつぶやき QunieSさん
LILLY(リリー)のブ… kaziskazさん

Comments

 kuro@ Re:三カ月が経ってしまった・・・。(07/20) MewDearMammyさん、お元気にしていますか…
 MewDearMammy@ Re[4]:三カ月が経ってしまった・・・。(07/20) kuroさんへ ありがとうございます。みんな…
 MewDearMammy@ Re[3]:三カ月が経ってしまった・・・。(07/20) グーグーガンマさんへ ワンズのために、生…
 MewDearMammy@ Re[2]:三カ月が経ってしまった・・・。(07/20) うるるさんへ ありがとうございます 頑張…
 MewDearMammy@ Re[1]:三カ月が経ってしまった・・・。(07/20) mie1969さんへ ありがとうございますー💖

Freepage List

Headline News

2012.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月7日すいらんにてマダパピのオフ会がありました。

王冠御訪問ありがとうございます王冠

  小さくした贈り物.jpg

当日、すいらんでは、去年のようなイベントが行われる予定で

我が家は、今年も50M走に誰を走らせるか

爪切りは全員できないかもしれないから

誰を送り込むか・・・なんて浮かれてました。

雨だの曇りだのと天気予報で言っていましたが

ミュー君の同胞の「のんちゃん」ママにてるてる坊主を

作ってもらい、誰か晴れ男とか晴れ女とか

居るから大丈夫でしょ~と安易な考えで

暑くなる=薄着

日差し出る=日焼け止めシート

なぁぁぁぁんてね・・・

まさか・・・雨本当に雨が降ってるとは・・・

しかし・・・行くと決めたら行くっきゃないしね~

のんちゃんママのはちるさんに

「(遅れちゃったけど)これから出ます」とメールし

いざ・・・すいらんへ・・・

車の中は・・・雨の話題が多く、しかもこの日

長女チャラちゃん何度もリバース・・・

着替え持ってきて良かった(着替えなかったけどぽっ

すいらんも・・・やっぱし雨・・・

まぁ・・・寒いし、レストランでお茶しよっか・・・

「ご宿泊の方ですか?」・・・違うもんね・・・号泣

一般開放は11時からだそうで・・・

仕方ない・・・雨降ってるけど

受付しよっか~で、50M走とかつめきりしよっか~

「本日50M走は中止です、爪切りは11時からです」

・・・

え~今年はピュアちゃんのちゃんとした走りを見たかったのになぁ

((去年は、ゴール付近にMDMが居る事をピュアちゃんは

わからなくって・・・スタート地点で大黒柱に走れと押し出されても

どうして良いかわからず・・・

思わずへそ天をしてしまった可愛いピュアちゃんでした))

仕方ないので、またホテルのラウンジでレストランが開くのを

待つ事に・・・

そんでもって・・・最初の写真は

ワンコご飯~

ご飯.JPG

馬肉のリゾット?と ひじきハンバーグ?

分けっこしてオフ会の前の腹ごしらえ~^m^

ここで・・・だらだらっと過ごし、

オフ会に向かいます。

オフ会の時間になると雨は上がっていましたよ~

パピヨンがいっぱいでメチャメチャ幸せですのぉぉぉ~手書きハート

20121007集合写真.JPG

21家族36匹・・・だったかな

もう・・・記憶も記録もいい加減でテヘヘって

笑ってごまかしちゃおっと

集合写真です。我が家の子はどっこだウィンクグフフ

子供達.JPG

子供達、最初はぶっ飛ばして走り回っていました。

いい笑顔です~

ワラワラ写真は、また後日~ぽっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

四つ葉参加しております応援宜しくお願い致します四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.09 23:21:31
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.