027405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見せろ 落合 日本一!!!!!!!!!!!!!    がんばれがんばれドラゴンズ

見せろ 落合 日本一!!!!!!!!!!!!!    がんばれがんばれドラゴンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 29, 2006
XML
カテゴリ:ドラゴンズ

06829.JPG

負けた・・・・

大敗だ・・・ムカッ

初回荒木がでたのにね・・・・・ほえー
一番の敗因はココかな?

打線は相変わらずかみ合わずショック

7安打を放つも 点に結びつかない

コースケそこで打つなら初回にうっとこうよお化け

 

まぁよくこんだけ中田も打たれたよ

けどかわいそうなのは3回だよね

金本は止めたバットに当たってレフト前だしショック

濱中は打ち取った当たりもボテボテすぎてホームに送球できずショック・・・

 

まこの3連戦は1コ勝てばいいと思ってるんで

ま いいかな・・

 

けどシゲシゲは調子良いねグッド

すぐ追いついてあげるなんてうっしっし

中田ももうちょっとで踏ん張ってほしかったな

 

今日雨でコールドだったで

このいやな流れもきれいに洗い流してお化け

明日からM減らしていきませうお化けお化け

 


今日はちょっとナゴドについて語ってみたいと思います

 

↓↓よかったら読んで下さい↓↓ 

 

しかし相変わらず甲子園はすごいねびっくり

 

ナゴドとは全然違う・・・ま 甲子園のあの席配置もどうかとおもうけどね・・わからん

TVでも熱気が伝わってくるもん炎炎

まさにあれこそ球場一体だよねグッド

ドームは早くピクニック席無くしてくれないかなしょんぼりしょんぼり

ピクニック席って2回ライトスタンドのポール側ね・・・ ショック

企業が配ってるとこ・・なのかな?

あそこを一般に回せば・・・・上向き矢印上向き矢印

2階ライトスタンドが一体化右矢印球場全体が・・・・炎炎

むりかな?

けど甲子園で一番うらやましいのが

リードが内野席にもいることだよねちょき

ナゴドの場合ショック

5階パノラマBだと一番前の席で かつ 身を乗り出さないと

まったく次の応援が分からずほえーほえー

コールサインはもちろんだけど

ボードも全く見えないもんしょんぼり

で 自分の耳を頼りに応援したいんだけど

構造上あまり音が聞こえないためムカッ

ね・・・・・・

てことで

応援団のお兄さんを5階に派遣ちょき

これで結構盛り上がると思う・・たぶん。

5階でも声をからして応援歌を歌いたいんだよ~~。

川又チャンステーマ音符だって 歌えるようになったんだしさグッド

5階も盛り上がればもっと一体感増すと思うんだけどねしょんぼり


てかそれより 絶対設計ミスだよねムカッムカッムカッ

名前パノラマなのに

グラウンドが全部見えないって何?ムカッ

コースケが定位置ちょっと下がると見えなくなるって何?ムカッ

 

ま 人によって応援の仕方はあると思うで

すわってゆっくりみたいとかね・・・

よく中スポにも書いてあるしね・・けたたましいとか・・・メジャーを見習えとか・・・ 

人それぞれだからしょうがないかも知れんけど・・

けど俺は言いたいパンチパンチ

この応援方法も

日本が生み出した誇れる野球文化の1つだと思うちょきグッド

打球音を楽しみたいならメジャー見ればええやんお化け

音を楽しむ日とか・・・・ホントに楽しいのかや?お化け

知らない人でも勢いに任せて仲良くなれるには

盛り上がってるのが一番じゃんちょきちょき

だからナゴドが一番つまらん球場だって言われるんだよぷー

長良川のあの楽しさはなんですか?

敵地に乗り込んだときの一体感は何? 

球場の一体感炎炎

そこから生まれる感動ちょき

ちょっとトラの甲子園がうらやましいひよこ

 

このことについて意見ある人ぜひコメントに書き込んでください。

だれか賛同をww 

 

ココまで読んでくれてありがと。OK

  いいぞ いいぞ ドラゴンズ
明日も勝つぞ ドラゴンズ
見せろ 落合 日本一

 よかったらクリックお願いしますw→にほんブログ村 野球ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2006 02:00:49 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Profile

cd05263441492711

cd05263441492711

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.