027370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見せろ 落合 日本一!!!!!!!!!!!!!    がんばれがんばれドラゴンズ

見せろ 落合 日本一!!!!!!!!!!!!!    がんばれがんばれドラゴンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 2, 2006
XML
カテゴリ:ドラゴンズ

0692.JPG

勝ったww

スッキリする逆転勝ち大笑い

もこれで8勝目旗

打の方はPLコンビがやってくれました。ちょきちょき

これでM24


↓では6回の猛攻を↓ 

荒木レフト前ヒットグッド

続く井端もゴロで三遊間を抜けるヒットグッド

ここで川又チャンステーマ音符音符

そしてコースケの打球は
弾丸ライナーでスタンドに飛び込む逆転3ラン旗旗

タイロンは四球ちょき
オチョア三振
ひよこ

森野ピーゴロも内海がはじいて内野安打
ちょきちょきラッキーちょきちょき

一樹はファーストゴロひよこ
2死2-3塁でしげしげ敬遠

2死満塁

代打 ミスターグッド

そしてねらい撃ち音符が鳴り響く中

ねばるミスター

そして

打った~~~~~~~~大笑い大笑い
左中間に鋭く抜ける
旗走者一掃3ベースヒット旗

 


ほんとよかったww

 

最近涙腺弱くて・・・

立浪が打ったときなんか

ホームに帰ってくる選手と

立浪の笑顔見たら

おもわずが・・・・・雫

今年は、森野の活躍もあって

スタメンでは試合にでれなくても

大事なときに代打で出てきて

しかもしっかり結果も残してくれる

それでこそミスタードラゴンズ

これからも頑張って下さいちょき

 

けど一樹心配だな

ホント大丈夫なのかね?

すぐ起き上がらんもんだからびびったじゃんびっくり

怪我とかなにもないといいけどしょんぼり

 

あと光信も・・・がんばれグッド

 

今日は平井岡本もよかったし、
これからもこの調子でたのみますグッド

 

てか

 

俺も早く川又チャンステーマをドームで歌いてぇ

愛と希望の 夢を抱きしめ 闘志を燃やし 勝利を掴め

打て!打て!打て!打て!打って!打って!打ちまくれ!

もうついでに「讀賣たおせぇ~ オ~音符」 もやりませうようっしっし

 

では明日も勝てることを祈ってますお化け
 

いいぞ いいぞ ドラゴンズ
明日も勝つぞ ドラゴンズ
見せろ 落合 日本一

 ↓↓よかったらクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 野球ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2006 10:45:33 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Profile

cd05263441492711

cd05263441492711

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.