138957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◆福井FPの日常ブログ◆ ライフプラン 証券診断 保険相談◆◆  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mf562

mf562

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

お気に入りブログ

主婦・扶養家族の定額… 山田真哉さん

キャッシュフロー 社… 公認会計士天野隆さん
真のトータル・ファ… FPライフWVさん
CFPマーガりん先… マ-ガりんさん
2007.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨晩は米子にてS社の若手勉強会に参加してきました。

鳥取・島根の10名の入社5年目までの男性、女性社員が半々でした。


とても真剣な雰囲気だったので、私も仕事の取組みについて真面目にお話させていただきました。

S社はこの1年でかなり変わったなーと思います。

1年前の業務停止がきっかけで、もっともっと良い保険会社になってくれたら私もうれしいですね。


懇親会では鳥取の若手社員のY君の結婚発表もあり、盛り上がりました。

中締めは私の今日のゴルフの優勝を祈念して、乾杯していただきました。

では優勝めざして、ダブルペリアの運にまかせて、佐用まで行ってきま~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.08 07:12:01


ニューストピックス

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.