447066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駒込の雑貨屋さん mf collection gallery の日々のこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 22, 2006
XML
カテゴリ:アクセサリー
今日からお店に復帰しました!
ちょっと休みボケしていますが、またよろしくお願い致します。

*

写真のネックレスは、淡水パールとリボンがポイントのネックレスです。
平たいパールの雰囲気に一目惚れで、
こちらも夏の定番アクセサリーになりました。

淡水パール ネックレスのジョイント部分.JPG

留め金がきちんと付いていて、リボンは飾りなのです。
そこがまたかわいらしいと思います。

襟ぐりの大きく開いたワンピースだとおしゃれな雰囲気に、
白いシャツにちらっと覗かせても、きりっとして素敵です。
お揃いのブレスレットもあります。

ネックレスの袋.JPG

ネックレスの袋も爽やかです。

necklace 41cm fresh water pearl / silver / cotton \11,550
bracelet 18cm fresh water pearl / silver / cotton \7,350

*

お店のロゴで使わせていただいている 仔羊のスタンプ を作られている
遊星商會さんから、展示会のご案内をいただきました。

星天祭
8月25日(金)~28日(月)
10:00-19:00(最終日16:00終了)
日本茶喫茶店 楽風(らふ) 2階ギャラリー
埼玉県さいたま市浦和区岸町4-25-12


埼玉の浦和にお越しの際は、是非お立ち寄りください。
素敵なギャラリーさんだそうで、かねてから一度伺ってみたかったのです。
私も楽しみです。


banner_03.gif
↑参加しています。
応援クリックして頂けたら嬉しいです。

shop hp
map
mail









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2006 03:41:35 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.