447040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駒込の雑貨屋さん mf collection gallery の日々のこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 31, 2006
XML
カテゴリ:お店について
お店のロゴで使わせていただいている 仔羊のスタンプ を作られている
遊星商會さんから、展示会のご案内をいただいたので、
週末に行って来ました。

埼玉の浦和駅から歩いて7分の
日本茶喫茶店 楽風(らふ)さんへ。

以前雑誌で拝見していて、一度伺いたかったお店でした。

8月26日 楽風 お店.JPG

100年以上前の建物を改装したそうで、
1階は日本茶喫茶店、2階はギャラリーになっています。
靴を脱いで中に入るので、どなたかのお家にお呼ばれしたようです。

喫茶店の中を通って、2階の階段を登って行き、襖を開けると、
小さな屋台がたくさんで、星天祭の名前の通り、お祭りのような
空間が広がっていました!

遊星商會さんのほかにも、何人かの作家さんたちの素敵な作品がありました。

遊星商會さんのfumineさんに初めてお会いできて、とっても嬉しかったです。
想像通りの優しく素敵な方で、小さなスタンプが運んでくれた出逢いに感謝しました。

8月26日 星天祭.JPG 8月26日 星天祭2.JPG

たくさんの種類のスタンプたち(左)。星座の星型オブジェ(右)。

私のお店でも、スタンプなどをお取り扱いすることになりました。
店頭に並ぶのを楽しみにしていてくださいね。


banner_03.gif
↑参加しています。
応援クリックして頂けたら嬉しいです。


shop hp
map
mail









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2006 10:39:39 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.