447177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駒込の雑貨屋さん mf collection gallery の日々のこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 14, 2007
XML
カテゴリ:お店について




駒込の片隅にある雑貨屋 mf colleciton gallery で、
ライブをしていただくことになりました。
(すでに告知しておりますが、改めて。)

TOCA encontra mf

4月8日(日)

14:30~
17:30~

\2500
(小学生\1500)

TOCA 4
木下ときわ(vo)浅川宏樹(sax)稲葉光(g)千田利貞(perc)


*TOCA 4 プロフィール*

2003年、今まで日本で知られることの少なかったブラジルの隠れた名曲を
積極的に紹介するユニットとして木下ときわ、稲葉光、浅川宏樹の3人で結成。
緩急自在な歌と、サンバ/ショーロ/ジャズのエッセンスを利かせた
アコースティックなサウンドが、従来のブラジル音楽ファンを越えて広く話題を呼ぶ。
2004年、コンピレーションCD「Children in IRAQ(イラクの子どもたち)」に参加。
その後、パーカッションの千田利貞を加えた4人編成で、
東京を拠点にした定期的なライブの他、様々なイベントへの出演にも力を入れている。

*

本日から、DMを発送しております。
ご希望の方はこちらまで、ご住所とお名前をお知らせください。


3月15日(木)AM10:00より、ネットでの受付を開始致します。

*お申し込み方法*

・お名前
・ご希望の人数
・ご希望の時間(14:30 / 17:30)
・メールアドレス

を明記の上、こちらまでお送りください。
改めてこちらからメールで、整理番号をご連絡致します。
お子様連れの方も大丈夫です。
お席の準備の都合上、お子様の年齢をお知らせください。

1週間以内に返事がない場合は、申し訳ございませんが、再度お送りください。

小さなスペースなので、お席に限りがございますので、お早めに。

ヴォーカルの木下ときわさんの歌声と、素敵な音楽が
このお店に響き渡ると思うと、本当に夢のようです。
「音楽を好きでいてよかった」と思える1日になると思います。
どうぞ楽しみにしていてくださいね。


banner_03.gif
↑参加しています。
応援クリックして頂けたら嬉しいです。


mf collection galleryは、駒込の住宅街にある雑貨屋です。
お近くにお越しの際は、是非お寄りください。

shop hp
map
mail






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2007 08:35:21 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.