447056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駒込の雑貨屋さん mf collection gallery の日々のこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2008
XML
カテゴリ:アクセサリー

5月28日 ヘヤイス のコピー.jpg

アクセサリー作家の maricoさん から、
真鍮のアクセサリーが届きました。

真鍮は、使っているうちに、アンティークのように
いい色合いに変わってゆきます。
色合いに、過ごした時間が刻まれてゆくような、
そんな素敵なアクセサリーです。

羊毛フェルト講座をしてくださったtomiさんが、
いつもされているネックレスが素敵で、ずっと気になっていました。
それがこの「ヘヤイス」という名前の、椅子の形のネックレス。
tomiさんが、maricoさんとの出逢いを運んでくれました。

そんなtomiさんですが、もうすぐ海外へお引越しされることになりました。
前の日記の「友達の送別会」とはtomiさんのだったのです。
出逢いを運んでくれたtomiさんとのお別れ。
きっとこの「ヘヤイス」をつけるたびに、
tomiさんとの楽しかった思い出が蘇るのだろうな。
tomiさん、どうぞお元気で。
また会える日を楽しみにしています。

「ヘヤイス」
\2,940


maricoさんが、アクセサリーに名付けるお名前も、
物語や詩が生まれそうなかわいさです。
優しく素敵なお人柄が表れている作品たち。
気に入ってくださった方々へ、大切に橋渡ししていきたいです。

5月28日 シアワセジョーロ.JPG

「シアワセジョーロ」
\2,730


5月28日 ワンストラップ.JPG 5月28日 ピンブローチ トリカゴ ト トリ.JPG 5月28日 アメオト.JPG

ピンバッチも素敵です。

お写真左から
「ワンストラップ」\2,625
「トリカゴ ト トリ」\3,360
「アメオト」\3,780


どうぞお店に見にいらしてくださいね。

お取り置き、送付のご相談、ご質問などはこちらへいただければと思います。


*

ワークショップのお知らせはこちらをご覧ください。

*

雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】

5style_Blue.gif

banner_03.gif


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。
皆さんの応援が励みになっています。
ありがとうございます。

mf collection gallery(エムエフ コレクション ギャラリー)は、
駒込の住宅街にある雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
お近くにお越しの際は、是非お寄りください。

shop hp
map
mail
shop photo

(通常営業日)

火・木・金・土
13:00~19:00

月・水 不定休
日・祝 休










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2008 06:15:31 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.