447471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駒込の雑貨屋さん mf collection gallery の日々のこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 9, 2008
XML

店内写真 2.JPG

今日から、知り合いの絵描きさん、水口和紀さんの展覧会が始まります。
水口さん含めて、6名の画家さんの展覧会です。

昨年の日記で水口さんの話を書いています。

第13回 渓展(日本画)

2008年6月9日(月)~6月14日(土)
11:00~18:30分(初日13:00より、最終日16:00まで)

ギャラリー 渓 
新宿区歌舞伎町1-6-3 石塚ビル9F
map

*

それから、もうひとつ、水口さんの展覧会があります。

Drawing -径と景-

水口さんを含めて8名の絵描きさんの展示です。

2008年6月23日(月)~7月4日(金)
11:30~19:00
(29日17:00まで、最終日16:00まで)

SAN-AI GALLERY +contemporary art
東京都中央区日本橋蛎殻町1-26-8
三愛水天宮ビル1F
TEL 03-5847-7714


今回のDrawing展は、水口さんが1年半ほど描きためたクロッキーなどが展示されます。
クロッキーとは、完成された絵になる前のデッサンのようなものだということなのですが、
なかなかそのような絵は拝見できないので、楽しみです。

以前いらしたときに、私の絵をささっと描いてくださった水口さん。
そんな水口さんの魔法の手から生まれた作品たちが
たくさん見られると思います。

お近くの方は是非。。

*

6月・7月のワークショップのDMを作成中です。
すっかり遅くなってしまって、少々焦っておりますが、
明日には発送できそうです。
DM到着ぐらいに、ブログでも日程をお知らせしますので、少々お待ちくださいね。
(プリザーブドフラワー教室の日程はアップしています。)

ワークショップのお知らせはこちらをご覧ください。

*

shop photoのページを新しくしました。
よかったらご覧ください。

*

雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】

5style_Blue.gif

banner_03.gif


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。
皆さんの応援が励みになっています。
ありがとうございます。

mf collection gallery(エムエフ コレクション ギャラリー)は、
駒込の住宅街にある雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
お近くにお越しの際は、是非お寄りください。

shop hp
map
mail
shop photo

(通常営業日)

火・木・金・土
13:00~19:00

月・水 不定休
日・祝 休










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2008 09:56:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[その他の日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.