447472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駒込の雑貨屋さん mf collection gallery の日々のこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 15, 2010
XML
カテゴリ:雑貨

Mar.6 French Bull top

棚に靴下がびっちり(笑)。
収納棚のようですね。

フレンチブルの春夏の新製品が届きました。

Mar.4 french bull

今回は、メンズタイプも仕入れてみました。
彼や旦那さまとお揃いで履いても素敵ですね。
メンズについているブルドッグの後ろ姿のタグがかわいらしいです。

Mar.8 French Bull men

夫に履いてもらっていました。(夫:26.5cm)
かなり履き心地がよいようで、休日のたびに履いています。

私はレディス用を履いているのですが、
ふわふわ感が気持ちよくて、重ね履きにも充分な伸びがあります。

メンズ 麻50%綿50% \1,155(柄の色:ネイビー・オフホワイト・カーキ)
レディース 麻50%綿50% \1,050 (柄の色:ブラウン・オフホワイト・ブルー)


Mar.4 french bull 5

麻100%のアニーソックス

麻の素材感を生かしゆるく編み上げられた、とっても柔らかいソックスです。
一気に着こなしが春らしくなります。

\1,155(ベージュ・グレー)

Mar.4 french bull 4

リネン52%シルク48%のマイルチューブ(レッグウォーマー)

とっても柔らかくて軽いので、春先の足元にぴったりです。
針抜きの柄が、フェミニンにも上品にも履きこなせます。
アームウォーマーとしても使えますので、夏の冷房対策にも是非。

\1,995(ベージュ・オフホワイト)


そのほか、オーバーニーソックスも入荷しております。

\1,680(ベージュ・ブラック・グレー・オフホワイト)

先週、入荷してから、靴下を購入してくださる方が増えています。
在庫切れの際はご了承ください。

私は「冷えとり」で、靴下の重ね履きをしているのですが、
フレンチブルの靴下は、どれも伸びやかで、一番外側のソックスに最適です!
冷えとりのお話は長くなりますので、また後日いたしますね。
おしゃれに重ね履きして、春先も足元ぽかぽかで過ごしましょう。


雑貨*Zakka*サーチねっと

5style_Blue.gif

banner_03.gif


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。
皆さんの応援が励みになっています。
ありがとうございます。

mf collection gallery(エムエフ コレクション ギャラリー)は、
駒込の住宅街にある雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
お近くにお越しの際は、是非お寄りください。

shop hp
map
mail
shop photo

(通常営業日)

火・木・金・土
13:00~19:00

月・水 不定休
日・祝 休

月・水はお休みのことが多いので
(私は不在で、営業の際は他の者が対応しております)
遠方の方は、火・木・金・土にお越しください。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。








*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2010 12:02:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.