446910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駒込の雑貨屋さん mf collection gallery の日々のこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 29, 2010
XML
カテゴリ:イベント
Oct.5 paris

来月開催するLe bon marche vol.2~手作り雑貨とお花のマルシェ~の、
参加作家さんが決まりました。

Le bon marche vol.2 参加作家さん
(順不同・敬称略)

photo by Merci Beaucoup
写真提供:Merci Beaucoupさん
Merci Beaucoup
(こども服と大人服少々)
こういうイベントには参加したことがないため、不安もありますが、
これから一つ一つ、心をこめて製作したいと思います。


photo by kaleidoscope(カレイドスコヲプ)
写真提供:kaleidoscopeさん
kaleidoscope(カレイドスコヲプ) 
(ハンドメイド革製品)
(14日のみ)
どこか懐かしく、
使い込むことで馴染んでいく革製品をお届けします。
革と糸を自分で組み合わせるパターンオーダーのバッグ等も承ります。


Sept.27 nabeco
nabeco
(布小物)
リバティを使ったシュシュ、メジャーなどの小物、ティッシュカバーや
お弁当袋などの生活雑貨を作っています。


photo by komonote
写真提供:こものてさん
こものて 
(手編み小物、布小物、石けん)
ハンドメイドのワクワクを皆さんと共有できたら嬉しいです。

photo by yukataroさん photo by yukataroさん2
写真提供:yukataroさん
yukataro
(フラワーアレンジメント、布小物、ポストカードなど)
今回初めて出展させていただきます。
インテリアに溶け込む雑貨感覚のフラワーアレンジメント、
実用的でインテリアのワンポイントにもなる布小物など楽しく創作しています♪


mococo1 mococo 2
mococo
(ハンドメイドヘアーアクセサリー、ハンドメイドbagなど)
スワロフスキーやクリスタル、ファーを使ったヘアーアクセサリーブランドmococoと、
友人TORIさんのハンドメイド作品を出展させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。


photo by TORI
写真提供:TORIさん
TORI
(ハンドメイドアクセサリー・バッグ)
TORIでは、アンティークレースやフィードサックを使用した
アクセサリーやバッグをひとつひとつ心を込めて制作しております。
お気に入りのものを見つけていただけたらとても嬉しく思います。
 

photo by CISEAUX
写真提供:CISEAUXさん
CISEAUX(しぞー)
blog
(ラッピングタグ、メッセージカード、
レターセットなどのオリジナル紙雑貨、フェルト小物、布小物)
CISEAUXの作品を通じて、
たのしい気持ち、しあわせな気持ちになっていただけるよう、
ひとつひとつ気持ちを込めてつくります。


参加作家さんのご紹介は(2)に続きます。

*

twitterでときどきつぶやき中。。

5style_Blue.gif

banner_03.gif


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。
皆さんの応援が励みになっています。
ありがとうございます。

mf collection gallery(エムエフ コレクション ギャラリー)は、
駒込の住宅街にある雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
お近くにお越しの際は、是非お寄りください。

shop hp
map
mail
shop photo
workshop

(通常営業日)

火・木・金・土
13:00~19:00

祝日の場合はお休みです。

都合により、11月6日(土)、
イベント開催中の11月13日(土)はお休みとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2010 07:45:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.