1274010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mfree&よんは's Room*

*Mfree&よんは's Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mfree

Mfree

Category

Recent Posts

Comments

 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re[5]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) malonさんへ ご無沙汰しています。 なん…
 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) 途中でenter押してしまいました・・・ よ…
 Mfree@ Re[2]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) ももれもん624さんへ コメントありがとう…

Freepage List

2005年01月07日
XML
カテゴリ:よんは日記
よんは、初日コンサート、本当にお疲れ様でした
この初日を迎える為に、よんははもちろんのこと、大勢の方が準備に時間を費やしたと思う
スタッフの方も、バンドの方も、コーラスの人も、ダンサーさんも、本当にお疲れ様でした
コンサートツアーは、まだまだ始まったばかり
私も人のことを言えないが、体調に気をつけて、いいものをたくさん見せてください

今日は、記念すべきよんはのコンサート初日
それも私の出身地である埼玉県が初日なんて・・・本当にありがとう
(もっとも会場のある南浦和は、私の実家から行くより、今住んでいる東京の家のほうが近い・・・・)
(それくらいド田舎の、誰も知らない宮代町・・・)
行きの電車内の人も、南浦和駅を歩いている人も、皆よんはfanに見えてしまう
会場に着いた頃には、もうグッズ売り場が大変なことになっていたので、本日のご購入はあきらめた
私は持たないが、会場内はペンライトがたくさん光っていて、1階にいた私はとても綺麗に見えた
この人達みーんな、今日の日を待っていたんだ・・・なんて思ったら、すごく嬉しかった
同じ気持ちの人がこんなにたくさんいる・・・そう思うだけで私の心は強くなる

登場は、紅白歌合戦の演歌歌手のように下から上がってきた
(なんか表現が違うかも・・・)
びびったよ、ほんと北島サブちゃんみたいな背景だったし
「ひかわきよしみたい」って、つい口に出しちゃったよ
とか言いながら、よんはがニコって笑った瞬間、泣いちったね、私

よんはっちは、とにかく最初緊張してたようで、目をつぶりっぱなしで連続バラードを歌い上げ
一番最初の衣装は、私の×な”Tシャツいん”だったぁ~!
頼む~!よんはっちぃ~! そのベルトはキラキラして綺麗だけれど
エナリくんみたいだよぉ!
(これはNさんの発言・・・同感、どんぴしゃってカンジな表現だ。素晴らしい表現力です))
しかし、歌っている最中にだんだんTシャツがパンツから出てきちゃって
いや出てきちゃっていいんだけれど
全体的に、衣装はGパンが多く、得意の白Tシャツももちろん大活用
でもその衣装は、TVやマスコミの前に出るときの、俳優:パク・ヨンハではなく
fanと一緒に同じ気持ちで時間を過ごす”木のようなよんはっち”
という感じで、ラフで良かった

それと、いつも思っていたけれど、よんはは曲の間奏の時、あまり手を振ったりしない
1曲を1つのショーとして、考えているの?
韓国語はチンプンカンプンな私でも、よんはが曲に入り込んで歌っているのが、すごく分かる
時々、音程外れていたけれど、緊張のためだよね?!
今日は何でも許しちゃう!
ひろーいひろーい心で、よんはをガン見しちゃったぞよ

よんはの緊張もほどけてきた中盤、楽しみにしていたDancing!
きゃあああ! バックダンサー、ちょい、いやかなりカッコいい!
と思った人も少なくないはず
あきらかに、いやプロのダンサーさんですから、それでゴハン食べている人たちですから
そりゃぁ、よんはよりウマイです、当然です、はい
でもよんはも、頑張ってたぞぉ!
全部踊っているのではなくて、間奏の間だけ、まじダンスって感じだね

まじ、で思い出した
「まじで?」言っちゃったね~!
狙ったね~! いいツカミだったぞ!


それで話はDancingよんはに戻るけれど、よんははダンスを相当心配していたようで
「上手に出来てよかったです」って言ってたけれど(って、チョガンさんが影ナレしてるんだけど)
上手だったかどうかは・・・千秋楽の名古屋まで、成長を見届けてあげましょう
タコ踊りかと心配してたけれど、全然カッコよかった
その時着ていた、白のジャージは、なんか良かったのか悪かったのか疑問だが
会場も総立ちで、大盛り上がりっていうか
世界で一番、私が盛り上がっていた・・・

そうそう、最初は皆座っていたけれど、アップテンポの曲の時は、スタンディングしちゃった
最初、周りを見ても全然立つような気配がなく、何度も立っては、座っていた
でも、後ろに座っていた人が「立とうよ!」とか言ってくれて、思いっきり立ったら
周りがどんどん立ってくれて、ちょっと”一体感”感じちゃったよぉ~!
よんははバラードが多いから、全曲スタンディングってわけにいかないかもしれないけれど
気持ちはいつも”スタンディング”だぁ~!

あっという間に楽しい時間は、終わってしまった
アンコール曲で、よんはは涙ぐんでいたらしい(私の席からは分からなかった・・・)
そりゃぁ、感激するよね
このコンサートのために、いっぱい頑張ってきたもんね
よんはの初コンサートだったもんね、きっと私より1億倍緊張してたよね

でもよんはっち、まだまだ先は長いですぞぇ!
明日は、静岡県の浜松だよ! 青春18きっぷで行っちゃうよ!
来週は、お好み焼きの広島や、博多ラーメン福岡!(食べ物ばっかり)
いっぱい、日本の楽しい思い出を作ってください!

あぁ~、私のよんはツアーも、始まったばかり
絶対、仕事と両立させて、頑張る!


ちなみに私は今から、よんはのコンサートの次に?!楽しみにしていた
今日放送したCX「スチュワーデス刑事」を観る
私かなり大fanで、毎年欠かさず鑑賞
財前なおみちゃんて、ほんとコメディやると最高
シリアスなお芝居もきちんとできて、すごくいい女優さん
”大食いシスターズ”に入りたい!(ウチワねた)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月08日 02時16分56秒
コメント(18) | コメントを書く
[よんは日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.