1273481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mfree&よんは's Room*

*Mfree&よんは's Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mfree

Mfree

Category

Recent Posts

Comments

 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re[5]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) malonさんへ ご無沙汰しています。 なん…
 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) 途中でenter押してしまいました・・・ よ…
 Mfree@ Re[2]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) ももれもん624さんへ コメントありがとう…

Freepage List

2005年01月08日
XML
カテゴリ:よんは日記
今日は、よんはっち2度目のコンサート
場所は、静岡県浜松市にあるアクトシティ浜松
昨日の埼玉よりキレ~!そしてデカい? 新しいのか?

今日は往復”青春18きっぷ”で格安、と思っていたのに
出掛けに仕事が入り、悪友NNとの待ち合わせ時間に間に合わず
結局、新幹線で行ってしまい、帰りしか使えなかった
東京駅付近で待っていてくれた、悪友NN、ホントすまなかった
おまけに、今朝明け方まで粘っていた仕事が、来週の広島・福岡コンの日がNGのため
今日、飛んでしまった
もぉ~!
(誰にこの怒りをぶつけてよいか、分からない)

すごく罪を感じたくせに、私はこの勢いで”豪勢ないくら駅弁”たいらげちゃったよ
そんなんで、お昼過ぎには、浜松駅にご到着してしまった
改札へ行くと、fanらしき人たちが、わんさかお出迎え待ち
私は待たなかったけれど、結局よんはに会えたのかしらん?
会場にホテルが隣接していたので、30FのCafeで、よんは仲間さん達と合流
いやぁ・・・毎回思うけれど
あなたたち、絶対よんはより、オモシロイですから!2
昨日の埼玉の品評会をし、今後の抱負を語り?!、また腹ゴシラエする

今日は、昨日よりは緊張していないかな・・・
私は昨日より、少し後ろめの席だったので、今日は落ち着いてみようと考えていた・・・
考えていた・・・
でも、王子が登場したら、そんな思いは、削除された
8「よんはぁ~!」8
あぁ・・・この姿、仕事先の人とか家族とか親友とか・・・絶対見せられない・・・

昨日は”紅白歌合戦”のように見えた、セットだったけれど
よ~く観たら”マジシャン風”?にも見えてえてきた
ん?でも途中、やっぱり
”北島さぶちゃんオンステージがここで行われていても違和感がない”とも思えた
全体的にセットは、地味だ(何でだ? 出演者のギャラが高いのか?)
でもシンプルな照明が、よんはの”ナチュラル”な感じを、引き立てているな、とも感じた

・・・と思っていたら、よんはっち、2曲目くらいで、歌詞間違えた?
バラードを歌っているときは、曲が終わるまでマジ顔よんはなので
その”間違えた!”って顔がすっごくcuteだった!
この顔、ダイスキ!2

昨日と違った点は、他にもあった
まず、ジャケットの下に着ているTシャツがちゃんと、外に出ていた!
インじゃなかった! 
それが日本の若者スタイルです!
もしかしてスタイリストさん、私のHP読んでくれたかしら?と都合の良い事を考える(私はO型楽天家)

それから、2回目の衣装のパンツが、ちょっと違った?
昨日はウオッシュ系だったけれど、今日はノーマルな感じで、今日のほうがすっきりしていた
だって上半身が、イ・ビョンホンまたは新庄選手みたいに、胸がはだけていて
22Sexyよんは22なんですもん
それも、黒の変なストライプだから、パンツはノーマルですっきりしていて、正解だと思った

今日、気づいた
私、よんはの衣装に、いちいちウルサイ・・・!
だってよんはって、衣装によって、ホッソリくんになったり
やぼーったく、見えたりするんだもーん
いつでも素敵なよんはっちで、いてほしいよ~!

それから「期別」だっけ?
音程外しまくって、救い様がなく、客席にマイクを向けたように思えた
うんうん、きっと、疲れが出ちゃったのかな2 (いつになく、昨日に引き続き寛大な私)
日本語だったし、もっと早くマイク向けてくれたら、私達一緒に歌っちゃったよ~!

そいから、昨日は言い忘れたらしい「次の曲は、LastSong」というセリフも
今日は、きちんと言えた
うんうん、日本語もだんだん、レパートリーが増えてきたね
そういえば昨日は「どきどき、しています」みたいに言っていた
毎日言うことが違うのが、生ステージの良い所だね~!

そうそう、「マジで?」も、なんか良いタイミングで言っていた
今日はこそっと、言ったね
よんはが発するどんな言葉でも、聞き逃したくないって、思える

補足としては、
・個人的には「Blue」が流れると、ムード歌謡ちっくになって、噴出しそうになる
Dancingしているよんはが、一番すき!それはいっぱい笑顔で踊ってくれるから!
・会場の前の席の人は、比較的スタンディングしているが、後ろや2階以上は、座っている方が多い
・よんはっちのオフショットを写している「YonghaTV」は昨日と同じ、Vol.1
(ずーっと同じなのだろうか・・・途中で変わるのだろうか・・・乞ご期待だね!)

・・・ここまで書いて思った
ほんと、私、はまってるね・・・2
今夜中の3時。普通の人は寝ている時間だ
でも私、6時間以上睡眠ちゃんととってるし、ご飯は食べ過ぎるくらい食べている
睡眠不足でも、頑張ろうと思えるもんね
明日、あさっては、ちょっと仕事没頭して
来週の広島・福岡に備える!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月09日 04時33分30秒
コメント(21) | コメントを書く
[よんは日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.