1275008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mfree&よんは's Room*

*Mfree&よんは's Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mfree

Mfree

Category

Recent Posts

Comments

 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re[5]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) malonさんへ ご無沙汰しています。 なん…
 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) 途中でenter押してしまいました・・・ よ…
 Mfree@ Re[2]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) ももれもん624さんへ コメントありがとう…

Freepage List

2005年02月06日
XML
カテゴリ:よんは日記
「東京」という地
終わってしまいました・・
よんはの追加公演、2日目
涙かな・・・と思っていたけれど、それ所ではなかった


仕事をこなしきれず、結局2時間しか寝れず
遅刻して、Mちゃんのランチオフ会へGO
すごい勢いでリゾットを食べたら、もうこんな時間!
私とNNの席に、えむに会の場所地図を、とりに来られる方がいるのに!
案の定、お待たせしてしまった方が、いらっしゃった模様
すみませんでした。。。お待ちいただいた皆さん・・・



3131



昨日は、緊張していたのかもね
今日もWOWOWのカメラが入っちゃうから
頑張ってよ、よんはっち!


今日は歌いだしから、とてもウマク歌えていた
昨日に比べたら、多少の音ハズシも、可愛いもんです
最近、歩き出して歌わなくなった3曲目も
今日は左右に歩きながら、客席を見ながら歌っていた
目をつぶって歌うことが多いから、私、この3曲目の歩き、ダイスキ


33 余 談 33
そうそう、私、じつは小さい頃からピアノを習っていたのと
今の生活に全く役立っていない、音楽短大出身なので
絶対音感が、あったりする
そのせいで、音ハズシに、即座に反応してしまうのであった
ちなみに学生時代は、ヤンキーで合唱部というとんでもないイデタチだったMfree



カメラが入るせいなのか?
大きいスクリーンに映し出された、よんはの顔
ちょっと、化粧、濃いめ
(首と顔の色が、微妙に違うよ~!)
光がたくさん飛ぶから、いつもより念入りなのかしらん?
なんか”松方弘樹”?みたいな濃さだった(意味わからん)
新・影の軍団 第五章 服部半蔵 VS 陰陽師【DMSM-6018】 =>20%OFF!《発売日:05/02/25》  昭和残侠伝 【DSTD-2082】 =>20%OFF!《発売日:02/07/21》  隠密同心 大江戸捜査網【KIBF-3031】 =>20%OFF!《発売日:01/03/07》


今日は、どなたがガン見される?
と思っていたら、今日、座んないよ!
ありゃ?今日は忘れたのか?と思ったら
後程、違う歌で座った
なんか、今日はすっごいその時間が短く思えた
やっぱり、自分の時が、一番よく思えるもんです


今日のダンスは。。。23どうなの?悪友NN?
私の評価としては歴代ワースト3位以内・・・
どしたの?よんは
バク転の一瞬前に、なんか動きが一瞬止まったじょ
お尻フリフリも、中途半端だったし
今日、なんかちょっと照れながらやっていた気がする


おまけに、聴かせどころのアンコール「カジマセヨ」で
浜松公演を、上回るほどではないが
やばい、やばい、よんはのひとり走り
& 音が、はずれていく~!

なんとか持ちこたえたけれど


「お~い! そろそろ慣れろぉ~!」
って、あと2公演しかないよ!


そうそう、アンコールは、昨日から
全身白づくめ よんは
この前から着ていた「はだけT?シャツ」の色違い白に、ブーツカットの白パンツ
腰で履いちゃったりなんかして、そこはオシャレなんだけれど
言うなれば「レッツゴーヤング」のルイ太川陽介って感じ
または、サンデーズにじつは加入していた、昔fanだった植草カッちゃんみたい
でも、私この白が、今までのアンコール曲の中で一番好きな衣装だな
間近で見てないから、ムッチリ感はわかんないんだけれど、遠めだとすっきり見える



3131



今日は、タオル投げは無かったようだけれど
じつは、すごく腹正しく思うことは又あった19
(私は、毎回文句を書いている気がする・・・言いたがりや屋なのだ!)
声援が”ヤジ”に聞こえてしまい
なおかつ、私の視線を常に遮る物体が、あった


会話中に「ネぇ~?」と、優しく会場に問い掛けるよんはっち
でもこれって、よ~く考えると、いつもよんはが喋っている時に
あまりにも声援が多くて、答えてるって感じ
喋り終わって、拍手している時とかに、言っているのではない
よんは、喋ってるんだよ
なのに「よんはぁ~!」って、fanが叫ぶから
会話の途中で、何回も言っていたような・・・


あと、歌っているときにも、声援が多かった
私の後ろの席の人、声あげて笑ってた
よんは、バラード歌ってるのに・・・!
アッタマきて、後ろ向いてガン見したのに、全く気づかないご様子


常識とかじゃなくて
よんはが喋っている時
たとえ、意味がわからなくても
声を聴いていたいと思いませんか?
よんはのナマ歌声だけに、耳を傾けたいと思いませんか?
好きな人の声を、違う音でさえぎってほしいって、誰が思ってる?



それから、ウチワや垂れ幕を、頭の上に長ーく、挙げる人がいて
それが、ずっとだから「見えないよ!」
挙げちゃいけないって言ってるんじゃなくて
挙げたら、すぐ降ろしてよ!
私の前にいたウチワの人は、よんはが喋っているのに「もしっそよぉ~!」連呼
もしっそよさん、空気読んでください


よんはが袖に消えても、私は悪友NNと、拍手して叫び続けた
一瞬、電気がつかない
うはぁっ!今日は東京公演最後だし、アンコール2回やっちゃうかも?
・・・と思っていたのは、束の間
いつもよりは遅かったけれど、BGMと共に会場の電気、付いちゃった。。。
あっ。。。今日も終わりだ・・・



3131



なんて、あまり余韻に浸っている場合ではない
今日は、以前HPで参加者を募集した「えむに会」だ!
幹事チーム4人で、今まで何回か集まったりして、地味に準備を進めてきた
色々なアイデア、分担作業、名札作成
まったりした時のための演出もちょこっと考えていたりした


今回の出席者は、総勢55名
たくさんの人数で、一人で来られた方にも楽しんでいただけるよう
身動きのしやすい”立食スタイル”にした
わざと、椅子を人数分用意せず
振り向けば誰かにぶつかるかもくらいの狭さのお店を、悪友NNがセレクト
一人の寂しさ、この「えむに会」では避けたかった
でも、まったくその必要ナシ!

幹事チームが、皆さんの中に入ろうとしていた時
「うちらが入れないよ!」と思うくらい
すでに皆さん、個々に盛り上がっていた!
(私とMMは、最初誰にも声をかけてもえらなくて、超ウケタ)
へんな演出、まったく必要NOTHNG
おまけに、料理がすごい勢いで無くなっていき
デザートのティラミスなんて、あっという間に消えて、笑ったよ
女が55人も集まると、すごいね
会社作れるねって、よく言っていたので
おやつ代を貢いでくれる、スポンサー探しが必要だね


最後は、Mさんの〆と、NNの「お~!ないっす~!」で終了
参加された方、寂しくなかったでしょうか?
新しい出会いは、楽しめましたか?
今回は、お越しになれなかった方、定員オーバーで参加できなかった方
是非次回は、お会いしましょうね!
よんはが帰国しても、時々こうして、収集かけちゃいますよ!



3131



30現在、再びカキコミ荒らし到来のため
書き込みを中止させていただいております
荒らしさん、1度くらい謝ってください
謝られても、許しませんが・・・


Mfreeも、期間限定 BBS 開設!
Mfreeの期間限定BBSについて
現在閲覧は可能ですが、投稿は休止しています
ご了承ください


40  よんは コンサート日記 40
日々、適度に、気ままに更新しています







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月07日 06時15分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[よんは日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.