1273994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mfree&よんは's Room*

*Mfree&よんは's Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mfree

Mfree

Category

Recent Posts

Comments

 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re[5]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) malonさんへ ご無沙汰しています。 なん…
 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) 途中でenter押してしまいました・・・ よ…
 Mfree@ Re[2]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) ももれもん624さんへ コメントありがとう…

Freepage List

2005年04月14日
XML
カテゴリ:よんは日記
やっぱ、太った?よんは?


私の家からは、すごく遠かった松戸にある、森のホール21
司会の田代親世さんも読み方を間違った「八柱」(やばしら?)まで、軽い小旅行
連日の寝不足で、行きも帰りも、爆睡
席は抽選だったのだが、封筒に入っていたチケットは、10列目
肉眼でも、バッチリ見れる席で、成田空港以来の久しぶりのご鑑賞


っと言っても、よんははすぐに出てこなくて
一番最初に、太鼓グループ(衣装が、かなり変だった、おまけに上手くはなかった)
次に、会場中が超盛り上がった「NANTA」
見る前までは、ミュージカルかなんかじゃないの?なんて言っていた「NANTA」
すっげぇ~、おもろかった!
NYのオフブロードウェイで公演した、とアナウンスで言っていたので
エンターテーメントにうるさい、NY人の見る前で公演が出来るなんて
もしかして、私のとんだ勘違い?と思っていたが、>本当に勘違いだった!
いわゆる、セリフがほとんどない”ノンバーバル・パフォーマンス”
なんでも韓国ではかなりの人気だそうで、自分たちの専用劇場を持っているそう
っていうことは、かなり儲かっているのね(日本なら、劇団四季くらいだもんね)
っていうことは、やっぱり凄いんだ!
次回韓国に行った際には絶対、その専用劇場で観たい!

NANTA公式HP

「NANTA」とは

日本でも、昨年公演したらしい・・・行きたかった・・・!

と、よんはを見に来た事などすっかり忘れるような、素晴らしいダシモンがあった
(最初にやった太鼓グループの存在が、今、私の中でかなり薄い・・・)
NANTAが散らかしたステージを、綺麗にお掃除している間に
宿泊券や、壺?!らしきものが当たったりする抽選会があったが、何も当たらず・・・
(壺は、いらない・・・)



28
28



ん?どっかで聞いたような音楽・・・
と思ったら、コンサートの途中で流れた映像が、流れ出した
って、同じかよ!っと突っ込む割には、思い出して涙ぐむSPちゃんと私
そして、忘れていたけれど、忘れていない
よんはっち、やっと登場
今日は、センスが良いのか良くないのか判らない、茶ベージュのジャケットに、Gパン
ジャケットの下は、モノクロの写真がプリントされいるノースリーブだった
なんかこのインナーは、とても若者っぽく、カッコよかったんじゃん?
髪の毛、ちょっと切ったね
子犬のようなオンザ眉毛でもなく、私の好きなクルクル頭でもなく・・・


「期別」「初めて出会った日のように」を歌い上げ
今日のよんはは、コンサート時のような緊張感や気負いはなく
リラックスムードむんむん、かなり歌い方が軽やかだった?!
またコうるさいんですけれど、少々低かったっす、音程・・・!
そうそう、後ろ向いてよんは、少し咳してました・・・
・・・また喉、悪いんかな・・・明日も大丈夫かな・・・


司会は、インターFMでDJをしている古家正亨さん
この人の声は、とても発声がよく、聞きやすく、ツッコミどころも私のツボに入った
古谷さんがDJをしている、InterFM「K GENERATIN」
毎週日曜日 17-18時だって!こんど聞いてみよう
しかしその横にいた、田代親世さんは、私は苦手。。。
(ナビゲーターとか、自分で言っているので・・・私はあなたにナビゲートされていません・・・)
いつもの斎藤典子さんが、よかったよ~
(この人のツッコミと、普通によんはのファンである所が好き)
または最近見逃せない、女優の黒田福美さんでもよかった
(この人の、普通のオバチャンな所が好き)


ってなことを感じていたら、よんはコンの映像ダイジェストを、見せてくれた
よんはもステージに上がったまま、一緒に見ていた
初公演の埼玉の緊張ぶり、名古屋でのダイブ、最後に被らされたウサギちゃん
見ながらよんはも笑ってたけれど、私は泣けたよ、ほんと・・・
この人のするコンサートに、よくも全部行ったな、私・・・
青春18きっぷの貧乏旅は、お尻が痛かったな、私・・・
よくも毎回毎回、クダラン事で突っ込んでたな、私・・・
う~ん、よんはではなく、自分を思い出して、泣けた


司会者の質問には、快くパフォマンス付きで反応
子供ちゃんの声が聞こえると「ネェ~?!」とか「大丈夫ですか?」と反応していた
このよんはの反応が、今日一番よかったというか、見れてドキドキしたかも・・・
コンサートのことで、日本で食べた美味しかったものとか、憶えてないらしい
おいおい、1コくらい、あるだろうがい!
おまけに、テンテンクラブのDJぱく・よんはを、生実況してくれた
「なま、てんてんだぁ~!」と感激したが
じつは、数回しか聞いた事ありません、ゴメンチャイ・・・


その後、サイン会があったが、当たったのは、前列に座っていた55名で
「いーなー」と思いながら、よんはの営業スマイルを見ていた
だってぇ~!
なんか、営業スマイルって感じに見えたんだ、私には!
でも、やっぱ、うらやましかった(なんだい、またヒガミきゃらかい!)
当たった人、皆、凍ってたもん、背中が・・・
ちいちゃい女の子の手に、KISSしたりなんかして
サービス精神旺盛というか、黄色い感性が響き渡るというか・・・
(あれが私だったら。。。と、誰もが妄想して、妄想する自分を恥じる・・・)


最後に「カジマセヨ」を歌い上げ
この曲を聞きに、韓国まで行っちゃったよな・・・私・・・
「カジマセヨ」MVも流れて、ちょいオセンチな気持ちになった
明日も、あさっても、この人に私は会いに行く事になった・・・
仕事、頑張んなきゃな・・・とまた、自分を戒める



28
28



色々いろいろ、思い出し、思ったことがあった、ミニコンだった
イベントだからか、アンコールみたいなものもなく、あっさり退場
とにかく、すっごいダっサイ衣装じゃなくて、よかった・・・


っていうか、あほか、私・・・???
調子にノって、閉演後に出口付近にいらっしゃった
NANTAのヒゲさん(と勝手に命名)と、写真とってもらった
ぐふっ・・・ヒゲさん、日本語全然通じないから、結婚は出来ないけれど?!
顔が小さくて、オモロイにーちゃんだったわよ


そして、今日、○○才のお誕生日を迎えたSPちゃん
憎いぜ!誕生日! おめでとう!
よんはから素敵なプレゼントを、たくさんもらったね
そして私からの、ほんの気持ちでした!
(↑詳しくは、前日の日記 に記したぞな)



28
28



14 明日4/15発売、発売 14
クロネコヤマトのブックサービスで買える
「笑顔の向こうパク・ヨンハの秘密」

でも私、家にいないんですけれど・・・!
ヤマトさん、不在票入れておいてね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月15日 03時50分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[よんは日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.