1275753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mfree&よんは's Room*

*Mfree&よんは's Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mfree

Mfree

Category

Recent Posts

Comments

 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re[5]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) malonさんへ ご無沙汰しています。 なん…
 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) 途中でenter押してしまいました・・・ よ…
 Mfree@ Re[2]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) ももれもん624さんへ コメントありがとう…

Freepage List

2005年08月07日
XML
カテゴリ:よんは日記
3


昨日明け方4時まで仕事をしていたが
2時間仮眠をとり、6:15起床
いつもは低血圧な=目覚めの悪い(っつーか、怠慢か?!)私だが
今日は飛び起きたぜぃ!


パク・ヨンハ、7日の日刊スポーツに登場


日刊スポーツnet版には
インタビュー内容はまだ235されていない模様
新聞も見たけれど、こっちも見たいナリ


会社で、日刊スポーツを読んでいるバイトくん発見
今回も、2部Get
2部getする人って「一部は観賞用、もう一部は保存用」なんて言うけれど
私の場合「一部は仕事中凹んだ時の回復用
もう一部は自宅で怪しくじっくり鑑賞用


「130円」という新聞の値段を考えたら、とてもいい掲載だと思う
よんはの韓流に対する本音だとか、海外での活動の不安だとか
どちらかというと事実を記載しているだけではなく
あくまで”よんはの気持ち”をインタビューしている


「つかんだチャンスはいかす」
パク・ヨンハという芸能人には
きっと一般的にとても当てはまる言葉なのだろう
確かに人気を維持、そして拡大してきた
一瞬で人気が下がる芸能界で、それも第一線でいれる人なんてほんの一握りだ
最初からスターである人より、下積み生活を重ねた人のほうがずっと多いだろう
私は売れなかった不遇の時代が長ければ長いほどその芸能人に惹かれる^^
苦労してきた分、志も姿勢も重さが感じられるような気がする
一秒でも長く
よんはが芸能界に、長くいれますように・・・



笑顔ではなかったけれど、この写真のカット
かなりドキっとする
”一重まぶた”好きな私
この”目”がイトオシイ
「4つの信念」を、この目でどう語ったんだろうなんて考えたら
私も頑張らなきゃな!思う
そういう気持ちにさせてくれる存在、”パク・ヨンハ”
その気持ちを思うだけでなく、日々の生活で活かしていこうと
私は感じた
22





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月07日 20時42分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[よんは日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.