1274273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mfree&よんは's Room*

*Mfree&よんは's Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mfree

Mfree

Category

Recent Posts

Comments

 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re[5]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) malonさんへ ご無沙汰しています。 なん…
 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) 途中でenter押してしまいました・・・ よ…
 Mfree@ Re[2]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) ももれもん624さんへ コメントありがとう…

Freepage List

2008年06月30日
XML
カテゴリ:よんは日記




今日は、NHK「MUSIC JAPAN」の公開録画に行ってきた四つ葉


    


プレゼント ケイコちゃん、ありがとう


わりと開演近くに行ったのだが
席はいつものように、抽選(入り口でハガキと交換)
そして知人が渡されたチケットは、なんと1階の10列目!
ありえんびっくり
一番端っこだったけれど、驚き過ぎて笑ってしまった
すげー
そういえばSE7ENくんは3階の後ろで見たことがあったのに
こんなこともあるのだウィンク


って、席に座ってみたら
ビデオカメラさんのクレーンで、かなり見えづらかったけれど
私の好きなよんはの横顔が見れるこの位置に感謝目がハート


最後かな~と思っていたけれど、本当に最後だった雫
それまでは、よんは以外のアーティストのファンを見て
「ファンってすごい・・・」って思いつつ
「どこが好きなんだろう・・・」なんて失礼なことを考えていたけれど
「私もそう見られてるんだよな~」なんてショック


だってさ、全然心が揺れないんだもん
当たり前だよねダッシュ
ファンなんて、皆そんなもんだと思った
だから、心が揺れるってことは奇跡に近いくらい凄いことだと思うきらきら


あ、平原綾香ちゃんが見れてうれしかったぞぇハート(手書き)
(結構この方の歌声が好き)


  


よんはが登場するかな?って分かった
セットが何も無かったから(笑)
バンドと一緒じゃなくてカラオケだったら
逆に声ばっかり聴こえて
公開収録に有りがちな”音”聞こえませんっていう音響より
私にとっては、歌声が良く聴こえて良かったマイク


っつーかさ、ほんと凄い声援だった
よんはの時の青ペンライトの多さがダントツだった
すごいな~よんはファンってびっくり
こんなに一生懸命応援しているのね~目
(私も含まれているのだがうっしっし
よんはがしゃべっている声なんてかき消されてしまうくらい
まったくもって凄い声援だった
なので通訳さんの声がまったく聞き取れず・・・
お話してる時は静かにしたい私は、ちょっとさびしかったぞぷー
なので、ココは放送で確認しよう


あ!思い出した
「ON AIR観て下さい」ってよんは言ってた
他局なのにNHKでそんなコト言っちゃって大丈夫なの?
って余計な心配していた私なのに
今の今までまた忘れていた
(何事もすぐ忘れる私はO型)


最初っからよんは、また目つぶってて
緊張しているみたいだった・・・ショック
でもすごく丁寧に歌っていることが私に伝わってきた
後半はだいぶ柔らかくなってきて
さぁ、2番も音符って思ったら
1番だけだった


って、みじか!


888888888888888888888888 The day when I watched "YONGHA" 


(私自身が)興奮していたせいか
歌詞なんて全く覚えてないし
今、思い出しても
どういうメロディだったか全く覚えてない!!
とにかく優しい感じだった・・・そんな印象


ただ、覚えていることは
おデコちゃん全開だったけれど
お肌がキレイに見えた
でも結構お顔はパンパンだったかも・・・
なんか眉毛がすごく強調されて見えたけれど
私はそんなに嫌じゃなかったなぁ~目がハート


衣装は、めっちゃカジュアルだったけどショック
(私的には「ん?」って感じなパンツだった)
やっぱスーツのほうが足が長く見えるし、痩せて見えるので
だから私はスーツ姿が好きなんだよな~とOK


なんかあっという間の出来事過ぎて
楽しいことって、こんなにすぐ終わっちゃうんだって思ったわからん


でもさぁ~
やっぱ友達と話している時間が一番楽しいんだよね~
よんはっていうより、よんは友に会えるのが嬉しいの
だからファンミも久しぶりにお会いできる人たちとおしゃべりして
「よんはの全開おデコちゃんについてどう思うか」
「冬コン、どこ行く?」
「結局のところ4年も好きな理由は何なのか」
等々、じっくりたっぷり話し合いたい~目がハート


■送料120円■初回盤 ヨンハクリップ付!■
パク・ヨンハ CD【Behind love~片思い】08/7/23発売


■送料120円■通常盤■
パク・ヨンハ CD【Behind love~片思い】08/7/23発売






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月02日 01時15分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[よんは日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.