1274415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mfree&よんは's Room*

*Mfree&よんは's Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mfree

Mfree

Category

Recent Posts

Comments

 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re[5]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) malonさんへ ご無沙汰しています。 なん…
 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) 途中でenter押してしまいました・・・ よ…
 Mfree@ Re[2]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) ももれもん624さんへ コメントありがとう…

Freepage List

2011年09月26日
XML
カテゴリ:よんは日記

9/24、25の土日で、名古屋に行ってきた。


『パク・ヨンハ Forever展 ~最愛の息子よ~』
(松坂屋名古屋店 南館8階 マツザカヤホール)


明け方、深夜バスで名古屋へ到着。
前日仕事から直行してバスに乗ったので
そのまま大浴場だけ入れるホテルでさっぱり。
そこから宿泊するホテルへ向かい、荷物を預かってもらって
いざ、名古屋駅へ出陣。


ランチしたのは、なんと
1stコンの最終日、皆でオフ会をした「杏花
6年ぶりに訪れて、懐かしかった~!
ココに60名以上が集まって、ヨンハの最終コンをお祝いしたのよね。
あの時は初めてのコンサートツアーの最終日を終えて、皆大興奮していた!


「1st JAPAN TOUR 2005」懐かしいなぁ~
今、DVDかけながらブログ書いてるじょ。



その後、美味しいコーヒーとともに、名古屋なのになぜか堂島ロールを食べた。
私、堂島ロール始めて食べたかも!
ちょ~美味しかった!


っていうか、よんはの話っていうよりは
ほとんど別の話題で盛り上がったけれどね。


やっとかめ」は「お久し振りです」って意味だそう。
(やっとかめを「つるかめ」とか言ったOさんに大爆笑)


CIMG1456_2.JPG


11時集合したのに、松坂屋へ着いたのは15時ちょっと前だったかな。
土曜日だけれど、だいぶ空いていてビックリ。
映像シアターの整理券、配布していて驚いたじょ。


IMG_2.jpg


でも東京で見逃したところとか、ゆったりゆっくりじっくり見れた。
東京では少し興奮状態でもあり、冷静に見れていなかった部分もあり。
お母様の手書きのメッセージが無かったのは残念だったなぁ~
見た時はまぢで感激したので、名古屋展でも展示して欲しかったなぁ~しょんぼり


【追記】
最終日、お母様やご家族がいらしたそう。
手書きのメッセージを書かれて、KISSマークもされたそう。
最後は来場者に握手までされて、本当に暖かいご家族。



CIMG1457_2.JPG


よんは展を出た後も、隣のHARBSで3時間くらいおしゃべり。
コーヒー4杯もおかわりしちゃったよ。
HARBSって、コーヒーもケーキもほんと美味しいから秘かに狙っていたのよね。
皆で来れて楽しかった。


よんはって、1曲1曲が本当に良い曲だった。
1曲1曲にストーリーがあって、背景を感じられる音楽だった。
それは表現者としてドラマの役者をするよんはととてもリンクすると私は思っていた。
1曲を演じられる、表現できることができた俳優よんは。


本当に悔しい。
こんなことなんて言っちゃいけないかもしれないけれど
こんなことくらいで人生を終えて欲しくなかった。
もっともっと、もっともっと、その姿を見ていたかった。
カッコいいよんはも、カワイイよんはも
上手に歌えたりグッっとくるお芝居するよんはも
時には失敗するよんはもヘマするよんはも
今は懐かしいなんて言葉で過去形にしかならないなんて。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月27日 12時16分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[よんは日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.