1274432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mfree&よんは's Room*

*Mfree&よんは's Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mfree

Mfree

Category

Recent Posts

Comments

 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re[5]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) malonさんへ ご無沙汰しています。 なん…
 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) 途中でenter押してしまいました・・・ よ…
 Mfree@ Re[2]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) ももれもん624さんへ コメントありがとう…

Freepage List

2013年11月20日
XML
カテゴリ:よんは日記

話がめっさ前後するが、10/27-31まで行った
プライベート韓国旅の続き。


韓国のタクシーは安いし乗っても大したことないんだけれど
まぁ、節約志向っていう意味もあるが
私は出来る限り歩いて苦労してその場所に行きたいのだ。
そうしないと、旅前にリサーチしワクワクしていたあの気持ちが
満たされない気がしてしまうのが私の性分。


パクテガムネから10分くらい歩いて、気付く。


CIMG0230.jpg


これは、閉店していたあの店だぁ~ぷー


よんはが通っていたらしいあっかんべーヌリゲコッキ(清潭店本店)
ソウル特別市 江南区 清潭洞48


っていうか、2年前とまた変わっているではないか失敗


と思いつつ、悔しさもありぷーしつこく写真を撮る私。
もしもう1回この店の前を通ることがあれば、次回は来店しよううっしっし


そして、印刷していった地図を片手に…
でも全然ハングルが読めないので、○本目を左…という感じで辿って行くと
案外あっさり発見。


YI NING
ソウル特別市 江南区 清潭洞
コネストには番地まで書いていないけれど、ここで間違いなし。
(最後のアルバム『STARS』収録スタジオがすぐ近くにあったから)


CIMG0231.jpg


あ、「YI NING」はココ下矢印に載っていたのでした。





ネットで検索すると下矢印ココに載っているんだけれど
地図が、私が歩いた感じとちょっと違う気がする…
でもお店前の写真は似ているので、住所は合っているかも…(未確認ですが)
k.tabi.jpに載ってるイニン (Yi ning) (이닝)


ここは、よんはがゴルフの練習の帰りに、お父様と来られたそう。
また2階の個室で仕事仲間とパーティーをした…と本には書いてあった。


中華はどこの国へ行っても間違いないのでウィンク、是非来店したかったのだが
牛骨スープでお腹がパンパンだったので、ココは素通り。
お昼過ぎだったけれど結構お客さんが入っていて
お店前には駐車している車がいっぱいあって、なんか混雑していた。
ココも次回はぜひ来店してみようダブルハート


というか、早く『STARS』のレコーディングスタジオ「Hub」へ行きたかったのだ。
気持ちが焦って、ココの写真は1枚しか撮らなかった(笑)





次回、いよいよ「Hub」へ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月21日 02時54分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[よんは日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.