016268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

monkey-information

monkey-information

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2006.05.14
XML
カテゴリ:oneself
お笑いは通常ボケ、ツッコミに分かれる。
では、あなたはボケ体質?ツッコミ体質?

僕自身はボケ体質だと思っている。よくボケるし友人などによくつっこまれることも多いし(これで判断していいか分からんが)。もちろんプロの芸人さんに勝てるほどのものではない。ちゃんと自覚している。

しかし、どうしても勝てない(何をもって勝ちとするか分からんが)最大の敵がいる。本当にどうしても勝てない。それは彼女だ。常にこっちがつっこんでしまう。彼女と付き合って数年、何回つっこんできたかわからない。日常の会話でいつもつっこむ。彼女には勝てない。彼女はボケてるつもりはないんだと思う。だからといって天然でもない。ってことは計算か?…と思うがそういう感じはない。ってことは天然か?…もうわからん。
ってことで、きっとボケ体質とかつっこみ体質とかあるんだ、と考えた。彼女はボケ体質で俺はつっこみ体質なんだと。僕自身ボケだと思っていたけど本当はつっこみ体質なんだと。ボケるのがすきなんだけど、ツッコミ体質なんだと分かりました。まぁいいですよ。つっこみも嫌いじゃないと気付きました。むしろ、つっこむのが好きになってきたと感じている今日この頃。

日常の会話を思い出してください。
あなたはボケ体質?ツッコミ体質?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.15 04:04:02
コメント(1) | コメントを書く
[oneself] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.