016272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

monkey-information

monkey-information

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2006.06.18
XML
カテゴリ:music
先日『おいっ、霊なのか!?霊じゃないのか!?どっちだおい!? 』の方で、書かせてもらいましたが、結果を言います。

まず何も言わずに友人に聞かせてみたところ気付きませんでした。

そのあと、ここの部分聞いてみ?ってことで、また聞かせたところ、聞こえたようです。

俺には、赤ちゃんか女の人が『ア”ー』って言ってると思うんだけどと伝えると、友人には『ハッ』って声が聞こえたらしいです。

その場で聴いてみたら、『ハッ』も『ア”ー』も聞こえませんでした。つーか場所がファミレスで少し騒がしかったのがいけないかもしれない。

静かな場所でまた聴いてみたけど、やっぱり俺は赤ちゃんが泣いているような声が聴こえます。


結果

分かりません。ですので、怖いのが別に苦手ではない別の友人に聞かせてみようと思います。

一応完結としたのですが、『番外編』でだしたいと思います。


みんなもお金貯めよう“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

Get Money!で簡単にGet Money!


ちょびリッチで簡単にちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.18 23:47:06
コメント(1) | コメントを書く
[music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.