014773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mg金太郎放浪記

Mg金太郎放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mg金太郎

Mg金太郎

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

弁理士受験生・のびるの気づき@ Re:長い長い戦いの終わり。(11/08) お疲れ様です♪ >また、この間の生活を…
Mg金太郎@ Re:おめでとうございます!!(11/08) >れっくすさま74さん 合格祝賀会って…
れっくすさま74@ おめでとうございます!! はじめまして、れっくすと申します。 …
弁理士受験生・のびるの気づき@ Re:全て終了!!!(10/20) お疲れ様です! 私もようやく6年間の戦…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

Freepage List

2006/05/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は栃木へちょっとクレームを摘みに。

クレームを摘むのってなかなか難しいけど、摘めたら嬉しいもんだ。


今日は天気も悪いし摘めないかな?って思っていたが、ストレートに熱く「あなたとの関係を継続したい!!!」ってぶつけたら、摘めてしまった。

いやいや、一時はどうなることかと…


クレームってあんまりおいしくないもんだけど、摘めた時はお腹いっぱいになる!




と、そんなことを書いてる場合ではない。


朝から栃木で夜には大阪移動…

へとへとだけど、時間は待ってくれない。


今日は過去問を最後まで行く予定だったが、著作権法・不競法と条約少々で終わってしまった。

今日で終わるつもりだったのに…


ラストスパートをかけたのが5月9日と非常に遅かったので苦しい状況だ。

10日足らずで過去問を508問解いた。

現状で正答率は72.8%

明日は過去問をようやく1周完了し、Lの短答答練と模試の復習をしよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/19 02:19:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.