|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
昨日はたまりまくった代休を1日だけもらい、
朝からフローリングのワックス掛け! ダイニングテーブルなどをどかすと、引越し当初の懐かしい何もないリビングが! うちのリビングってこんなに広かったけ?て感じです。 その後は、細々した掃除。特に1度も掃除してないリビングファン! すごいことになってました。 が、ここで初めて気が付くバカ夫婦。 ワックス掛ける前にやれよ! また汚れたじゃんか! その後嫁さんはキッチン周り、自分は車の掃除と結構ヘビーな1日でした。グッタリ... でもまだ風呂場とかロフトとか窓掃除とか、手付かず多し! 今日で仕事が終わるんで、また明日は掃除の1日かな。正直、ブルーです。
こんにちは。
先日、完成した家に入居したばかりなので今年は大掃除がなくてよかったです。 ・・・やっぱリビングファン、すごいことになっちゃいますか・・・ 我が家の来年が心配です。(2006年12月30日 01時01分25秒)
そうですかー。我が家もやばいことになってそう(^_^;)
先に掃除すべきなんですね。 と、いいつつ、まだ仕事中だったりして(^_^;) 今年はあまり大掃除出来そうにありません。 っていうか、毎年あんまりやってないか(爆) では、よいお年をお迎えくださいー(^^)/(2006年12月30日 10時38分08秒)
ぼーさん、こんばんは。
大掃除完了ですか?ウチは引越してからまだ3ヶ月なのに、やっぱり細かい部分が汚れてきますね。 リビングファンはまだ掃除したことがありません・・・というかできない高さです。どうしよう~ 今年は手抜きになりそうです。 それでは、良いお年をお迎えください。(2006年12月30日 22時38分43秒)
パンダ2組さん、こんにちわ。
新居完成おめでとうございます! >・・・やっぱリビングファン、すごいことになっちゃいますか・・・ 約8ヶ月稼動でしたが、すんごい事になってました。 おぇ~って感じです。 >我が家の来年が心配です。 こ、こまめに掃除することをお勧めします。 では良いお年を! (2006年12月31日 07時30分00秒)
みね(*^^)vさん、こんにちわ。
>や、やばいですよね^_^; か、かなりきてましたね~ >私が一時期戦線離脱したので >今年は予想外に手抜きになって終わるかも。。。 うちは「想定内」で手抜きです。 (2006年12月31日 07時32分55秒)
yoshiky_mさん、こんにちわ。
>そうですかー。我が家もやばいことになってそう(^_^;) あと、壁掛け時計のふちの上とかですね。 とにかく上の方のホコリを全部落としてから、 掃除機→ふき掃除→ワックス掛けです。 てかそんなこと常識ですね。はっはっ! >と、いいつつ、まだ仕事中だったりして(^_^;) おぉお仕事中でしたか。30日で終わりですか? >では、よいお年をお迎えくださいー(^^)/ ありがとうございます!yoshiky_mさんもよいお年を! (2006年12月31日 07時37分22秒)
タマさん、こんにちわ。
>大掃除完了ですか?ウチは引越してからまだ3ヶ月なのに、やっぱり細かい部分が汚れてきますね。 まだ3ヶ月なのに大掃除するなんてすばらしい! >リビングファンはまだ掃除したことがありません・・・というかできない高さです。どうしよう~ >今年は手抜きになりそうです。 脚立でも無理ですか? うちは照明付ということもあり、4段脚立を買いました。 >それでは、良いお年をお迎えください。 タマさんもよいお年を! 来年もどうぞ宜しくお願いします! (2006年12月31日 07時40分44秒)
今頃はのんびりかな?
新しいけど、意外と汚れてるものですよね。 それでも旧家に比べると雲泥の差。 掃除もしやすいですよね! 新しい家で初めて迎えるお正月。 嬉しいですね!! 今年一年ありがとう! 来年もよろしくおねがいします。(2006年12月31日 21時13分08秒)
メイ0115さん、こんにちわ。
返事が遅れてスイマセン。 >新しいけど、意外と汚れてるものですよね。 >それでも旧家に比べると雲泥の差。 >掃除もしやすいですよね! たしかに掃除はしやすかったですね。 あとはやる気の問題かと... >今年一年ありがとう! >来年もよろしくおねがいします。 まったりマイペース更新となりますが こちらこそ、宜しくお願いします! (2007年01月04日 14時28分40秒) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |