162102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ココア ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.05
XML
年末年始、かなりの出費がありました。

お正月も終わったから財布のひもをグッと締めなくては!!ねっ。



大きな出費の1つが両親や子供たちにあげるお年玉。

ホントに痛い出費。

でもね~、我が家は出費以上の金額を娘はもらってくるのよね・・・(・∀・i)タラー・・・

「もう二十歳なんだからいらないのよ~」…て言っても

「まだ学生なんだから」とくださる。

これがみんな高額だから困るのよ~。

今年はこのお年玉に加え、ジジババは成人のお祝いを別に包んでくれて。

両家にとってたった一人の孫娘だから、可愛くて可愛くて…これまた高額!!!!!

お年玉は娘の貯金やお小遣いにしたけど、成人のお祝いは親が管理することに。

年にウン百万の学費もあと2年払わなきゃならないし、

これから車の免許も取りに行くって娘は言ってるし。

いくらあっても足らないよね。

でもあと2年、親は頑張らねば!!!

働かずにいる私は節約しなきゃ…だね。

そして娘も学生なりに頑張ってもらわねば!!!







   












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.05 11:54:03
コメント(0) | コメントを書く
[一人娘のあ~ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.