162083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ココア ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.14
XML
テーマ:成人式☆(172)
昨日はあ~ちゃんの成人式でした。

この間産まれた…ような気がするのに、いつの間にか20歳。

早いなぁ。



昨日は5時半起きで準備。

まぁ~、忙しい一日でした。

私は写真を撮りまくりました。

rblog-20140114134943-00.png

一番したかったピアノの前での記念撮影。

このあと市の成人式に出席して、友達と交流会。

そして夕方には振袖脱いで、再びおめかしして中学の同窓会へ。

分刻みのスケジュールなのに疲れ知らずの年代、羨ましいね~。



昨日の旦那はよく動いてくれました。

娘のアッシーに振袖姿の娘のサポートまで。

そう言えば、私の成人式の時も同じようにしてくれたっけ。

至れり尽くせり。

でも疲れただろうなぁ~。



無事に成人式のイベントを終えて、今はホッ。

20歳になったと言ってもまだまだ手のかかるあ~ちゃん。

親業もまだまだ続きます。

あっ、振袖の後片付けしなくちゃ。

ちゃんと畳めるかな(´θ`llll)



お祝いのメッセージを下さった皆さん、ありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます。

     

   













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.14 14:09:25
コメント(6) | コメントを書く
[一人娘のあ~ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.