386968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドンちゃんと一緒に成長中。。。

ドンちゃんと一緒に成長中。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年02月16日
XML

モニプラさんのイベントですぽっきらきら



【井村屋】手軽にお赤飯を炊きませんか??12名様に「お赤飯の素」プレゼント!!!


お赤飯、美味しいですよね~ぺろり
私、お赤飯大好きなんですが、自分では上手に炊けません。。。雫

実家の母は、兄弟姉妹の誕生日やイベント毎に必ずといっていいほどお赤飯を炊いてくれてました。
田舎育ちなもので、農家だったって事もあり、お米やもち米も作ってたからかな~。


しかも兄弟姉妹合わせて5人に祖父母まで同居していたので、
お誕生日だけでも年9回きらきら

お正月やお盆など合わせたら、月1どころじゃない数食べてましたねおにぎり



今の私はというと、お赤飯好きだけど、自分では作れないし、実家からも離れた県外へお嫁に
きたもんだから、半年に1回くらい作るかな~というところ。。。


実家の母のように、家族の誕生日やイベント毎にお赤飯を炊けるようになりたいです。






井村屋株式会社












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月16日 14時52分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.