386984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドンちゃんと一緒に成長中。。。

ドンちゃんと一緒に成長中。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年02月27日
XML
カテゴリ:子供服

私は普段のファンデーションはソフィーナのプリマヴィスタを使っていますが、
かた崩れしにくいというCMどおり、崩れにくいと思いますひらめき

          



でも、今日は新たな発見きらきらでムース状のファンデーションがあると知り、
興味津々で説明を読みいってしまいましたぽっひらめき




何より、オーガニック成分のエキスパートである南仏プロバンスの研究チームとの
協力タッグによってつくられた
らしいので、
これは気になるところデス!



特徴を抜粋しますとグッド


◆◆◆ピエルクルール オーガニック ムースファンデーションの特徴◆◆◆



★天然微粒子化されたミネラルパウダーをブレンドしています。
★“ふわっ、もちっ、さらっ”の3つの感触を実感。
★肌に溶け込むようになじみます。
★トラブルを見せず美しい立体感を自然に引き出す圧巻の仕上がりに。
★潤いのある、キメ細やかなハリのあるお肌へ。
★重ねて塗っても、ツヤ感や透明感が失われません。
★崩れにくいのでメイク直しの手間もいらず。
★汗や水にも強くUVカット力も万全、ベースもスキンケアもいらないから本当に便利。
★太陽の光を受けた時に現れる煌めく美しさはまさにジュエルそのもの。
★色素沈着しないから使うほどに美しく
★一度知ってしまったら、もう普通のファンデーションには戻れない。





“ふわっ、もちっ、さらっ”の3つの感触を私も味わってみたいなぁと思い
現品モニターの応募があったので、私も応募してみましたウィンク

モニプラ1

【ピエルクルール】話題のオーガニックムースファンデーション現品10名様モニタ募集








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月27日 12時02分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.