386983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドンちゃんと一緒に成長中。。。

ドンちゃんと一緒に成長中。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年02月28日
XML
カテゴリ:☆懸賞☆

2月も明日で終りですねきらきら
明後日からは、3月、我家の3月はイベント沢山ですプレゼントきらきら


*雛祭り
*次女チン誕生日
*パパ誕生日
*実母誕生日
*ホワイトデー(長女チンにお返しくるかな?私にも???)
*卒園式




盛り沢山のイベントですが、そんな中でもホワイトデーに欲しい物を
【リネンハウス】さんの中から選んでみましたぽっどきどきハート



NO.1 リネンストール





↑ストールというと国内ブランドの物でも中国製ばかり目にしますが、コチラは日本製ひらめき
厳選された材料で、丁寧に作られているというところが素敵だと思います。
リネンストールは主人にプレゼントされて一枚持っていますが、
肌触りも良く、どんな格好でも合わせやすいので色違いで欲しいと思うほどです。







NO.2 リネンニットストール



↑ニットのストールは持っていないのですが、商品詳細を見て、
カジュアルなコーデにもカッコ良く合わせられるなぁ~と思いました。
一枚持っていると便利そうですねひらめき




NO.3 リネンソムリエエプロン




↑今、エプロンが欲しくて探していたのですが、気に入るデザインがなかなかなく、
このリネンソムリエエプロンは、シンプルで使い易そうだなぁと思いました。
リネンというところも良いですねオーケーOK






リネンは自分の服や持ち物は勿論、子どもにも飽きなく長く使用出来る素材なので、
バックなども種類が増えてくれると嬉しいなぁと思いますぽっどきどきハート











男性から贈られたいホワイトデーの贈り物ベスト3 ←参加中









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月28日 17時06分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆懸賞☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.