386960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドンちゃんと一緒に成長中。。。

ドンちゃんと一緒に成長中。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年02月29日
XML
カテゴリ:☆懸賞☆

今日で2月も終りですね~ぽっきらきら
明日から3月、年度が終っちゃうので何かとバタバタ忙しくなりそうですダッシュ






何処へ出掛けるにも荷物の多い私なので、
バック選びは重要目きらきら
子どものオムツや着替えは勿論、心配性の私は、タオルも2枚は入れてたり。。。
常にバックはパンパンです(笑)


ビー・マム・ベイビーさんでは、あのハイウッドスタージェシカ・アルバも使っているバックを発売中ひらめき



モニプラ6


↑ジェシカかっこいい~目がハート







Charlie

↑ジェシカ愛用バック CHARLIE
やはり私のお勧めNO.1はコレですね!

沢山物が入るだけでなく、付属品がイッパイ。

*オムツ入れポケット付きオムツ替えマット
*ファスナー・クレジットカード入れ機能付きポシェット
*ベビーカー用取り付けストラップ
*取外し調節可能ショルダーストラップ(116cm)
*保冷保温機能付哺乳瓶入れケース
*耐久性のあるファスナー付袋


マザーズバックとしてだけでなく、子どもが大きくなってからも、
哺乳瓶入れケースは保冷保温機能があるのでペットボトルや水筒入れとして使用出来るし、
ファスナー・クレジットカード入れ機能付きポシェットはちょっとしたお出掛けに単品使いが出来るし、
何より、バックは物が沢山入るので、習い事や仕事用にも使えますオーケーOK

私はヨガを習って入るので、タオルや水、ウェアなどを入れても使えるなぁ!と思っています。





お勧めNO.2




Jessica


付属品は同じようにイッパイきらきら

*オムツ入れポケット付きオムツ替えマット
*ファスナー・クレジットカード入れ機能付きポシェット
*ベビーカー用取り付けストラップ
*取外し調節可能ショルダーストラップ(116cm)
*保冷保温機能付哺乳瓶入れケース
*耐久性のあるファスナー付袋


これは、見た目もスッキリしていて、一見マザーズバックに見えないところが気になっていますぽっどきどきハート
オリーブの色味もツボです。






お勧めNO.3




Annette


↑『コレ、マザーズバックなの???』と思う程コンパクトひらめき
でも付属品は同じなんですよ~!!!
ルージュの色味もお洒落ですオーケーOK
コーデ差し色になって良いと思いますウィンク




ママになっても、お洒落には敏感でいたいなぁ~と思いながら、
日々PCでチェック!チェック!!していますぽっどきどきハート




            











ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

【timi&leslie/ティミ&レスリー】 ←参加中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月29日 10時11分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆懸賞☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.